ZBS TIMES 【例大祭】IORI工房サークル情報【SP】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【例大祭】IORI工房サークル情報【SP】

circle_cu1t.jpg

博麗神社例大祭SPでのIORI工房情報です

お待たせしてないけどお待たせしました。

ずっと前に例大祭SPに受かったことを告知しましたが、スペースも決まったとのことなので。


IORI工房のスペースは「S-23b」です。


頒布物ですけど。今までのをまとめると以下の通り

・きめぇ丸(非塗装)・・・500円
・きめぇ丸(完成品)・・・700円
・お燐フィギュア(ガレキ)・・・1000円
・お燐フィギュア(完成品)・・・2500円
・にとりフィギュア(ガレキ)・・・1000円
・にとりフィギュア(完成品)・・・2500円
・にちょり(非塗装)・・・500円
・にちょり(完成品)・・・700円
・アリス邸(キット)・・・500円


おお多い多い。

これに更に新作も出します。おお増える増える。

今回は以前から希望があった「チルノ」

( ´ ▽ ` )「チルノ作ってくれたら発狂する!」

という意見とかも頂いた結果です。よかったねチルノ好きの人!


今回もてとらさんの絵を参考に制作(中)です。
乞うご期待!


ZBSですか?何かやると思いますよ。
ああ、判子あるよ。


あとC79の応募も実施しました。
ジャンルは「鉄道」です。

いつもとは違うIORI工房が見れることかと思います。

こちらでも新作があるようで、明治、大正時代の木造客車・・・だそうです。
工法はアリス邸と一緒・・・だそうです。


ZBSは何もやらんと思います。


以上近況報告。


最後に予定ですけど「平成二十二年 御射宮司祭」にZBSとIORI工房がサークル参加予定です。
おそらく合体で申し込むかと。こちらもご期待ください。


一緒に読むと理解できる→IORI工房
関連記事
[ 2010/08/24 13:56 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ