ZBS TIMES 【日記】魔のレポート週間
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】魔のレポート週間

IMG_0071s_20100725012717.jpg
253系 in大船駅

どっかのブログが日記書くとZBSでも日記が書かれるのは気のせいです。
今年のオールスターはセリーグの勝ちです。
交流戦はボコボコだったのにねw

そして今日。
魔のレポート週間が終わりました。
まさかの4徹・・・なんてことも。

それでは動きをどうぞ。


4月
順調にレポート提出

5月
厚木事変。
6月から本気出す。

6月
本気出す・・・
・・・

7月
6月本気出せなかった。そろそろ本気出す


7月15日(木)
テスト開始10日前。残数19個(その中に鬼畜課題6個)

どうしてこうなった・・・全ては厚木事変が悪い。

ここから魔のレポート週間の開始である。

この日含め全てのバイトをブッチ(用はおさぼり)
全精神をレポートに!!

7月16日
最終奥義!エクストリーム・謝罪。
欠席×2が出席になりました。
やってみるものね。


3日経過
残数14個。
この時点で1日に2個ペースで削らないとまずい。


7月19日(月)
まさに修羅場。
つか何でこの日授業あるの・・・

内職夢想。鬼畜課題1個消費。

7月20日(火)
C++課題が全く分からず挫折。
一つつっかかるとあと後にも影響が出るということで

C++断念仕方ないね。教え方がわる(ry


残り課題は7個(鬼畜×5)


7月21日(水)
徹夜で1600文字の作文を終わらす。
国語偏差値27という僕には超絶に鬼畜な課題。

7月22日(木)
二徹目。難易度NOMALな課題を2つクリア。
その日のバイトは欠場。これで2週間サボってることになる。(リア充ざまぁ)


残るは魔のLUNATIC課題4つ。
そのうち3つは提出期限7月23日17:00

まさかの三徹突入。

実験のレポートを書くだけなのだが、実験がイミフだったという。

・・・永い夜になりそうね。


7月23日(金)
AM4時・・・1つ終了残り2つ


AM7時・・・1つ終了残り1つ



PM1時・・・最後の一つ終了。


当時の俺
「ヒャッハァァァ提出ダァァァァァ」

と部室で暴れる。

こうして残り1つ(提出期限7月24日23時)となった。

その後授業受けて、町田行って、トトロ見て、コミケカタログ見て爆心地決めて、部室で就寝。
3日ぶりの夜寝です。

・・・

・・・

・・・

・・・



起きたら16時だった。

課題残り1つ!提出期限まで7時間!

あbbbbbbbbbb

部室に入れるのは22時までなので実質6時間。
内容はプレゼンの制作。スライド8枚以上。作文2000文字。

あぁ。死ぬ。。。


プレゼンの内容は自由だったので、鉄道について書くことに。
好きなことならすぐ出来んだろ・・・ということで。

・・・・・

18時30分。スライド完成。
残り3時間半。

・・・

・・・今日オールスターじゃね?

テレビオン。

・・・

・・・なんか外で花火大会やってね?

花火見学

・・・

・・・あ、オールスター終わった

チャンネル変更

・・・

・・・でけたー

21時49分最後の課題完成
2200文字。完璧だな。

さっそくメールで提出。ああ、ネットって偉大・・・


こうして2年夏の大レポート週間は幕を閉じた。
これからはマメにやろうね。うん。けど悪いのはあt(ry


そして、来週からテストです

一難去ってまた一難・・・

持ち込み可以外の教科頑張ろう・・・
関連記事
[ 2010/07/25 02:11 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(2)
なんて壮絶な週だったんだw
うちも明日からテストです
[ 2010/07/25 17:46 ] [ 編集 ]
>>なかゆうさん
最高のショーだと思わんかね。
[ 2010/07/30 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ