ZBS TIMES 【東方】今週の東方イベント【7/4】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【東方】今週の東方イベント【7/4】

th094 (16)

今週の東方イベントです。
なんか久しぶりですね。
bnr_01s.jpg
中四国東方祭
場所:香川県高松市サンポート高松
時間:11:00~15:00
参加費:カタログ代(500円)
参加サークル数:76

四国の入り口にて行われる即売会です。
本州にお住まいの方は瀬戸大橋線、四国お住まいの方は予讃線をご利用してください。JR四国が潰れそうです。
あ、関東から行く人は東九フェリーがいいですよ。
案内とか見ると結構痛車が集まりそうですので、行ってみてはいかがでしょう。


東方北陸祭
東方北陸祭
場所:ITビジネスプラザ武蔵
時間:11:00~15:00
参加費:カタログ代
参加サークル数:80

北陸、金沢で行われるイベントです。
今週は過去のProjectを行ったところでのイベントが多いすね。
関東から行くには急行能登、関西から行くには特急サンダーバードが便利です。
ちなみに青森からいらっしゃるかたは寝台特急日本海が便利です。

以上ですね。
7月は結構イベントあります。

お金の使いすぎには十分注意しましょう。
関連記事
[ 2010/06/29 02:20 ] 東方Project | TB(0) | CM(4)
どっちともいけねーorz・・・
[ 2010/06/29 17:57 ] [ 編集 ]
>>nnnさん
無理していかなくてもいいのよw
[ 2010/06/30 02:06 ] [ 編集 ]
今年受験ですけど、やっぱり受験<東方ですから(
夏休みにどこか行こうかな。
[ 2010/06/30 20:02 ] [ 編集 ]
>>夕暮さん
おーい受験生~w
コミケでも行きんさいry
[ 2010/07/01 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ