ZBS TIMES 【旅行】夏季Project 原案等【アンケート有】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行】夏季Project 原案等【アンケート有】

IMG_1533.jpg

8月に行われると思われる。夏季Projectについてです。
今回も一人説というのがありますが、どうなるやら。
過去に東北、東海、北陸、四国、信越と行きましたが。

そろそろダブる時期。
まず部での合宿は九州が濃厚です。
これによりZBSでの九州Projectは無いと。

それでは北海道はどうかと。
鉄道のみで行くとなると、財布の問題が出てくる。
となると予算があまりない夏季Projectに持ってくると死ぬ。

沖縄は論外。


さてどうしようかと。

そこで出た結論。
3つほど。



①目的無しに目の前の列車に乗り継いでいくとどうなるか。
とりあえず始発駅と終着駅だけ決めて、あとは時の運。

結構スリリングな旅。これはこれで面白そうですw
今のところはスタートは大船。
ゴールは仙台にしようかと思います。(別に山形でもいいんだけど。)

これに使う切符が

ウィークエンドパス

価格8500円。有効期間2日間(主に土日)。北は山形、西は熱海、松本、直江津までフリー区間。
18切符と違うところは、特急券を買えば特急、新幹線に乗れること。
「東北Project ~山形アフター」ではこれに似たツーデーパスを使い新幹線で旅してます。

これは日程が楽。身軽で行けるなどメリットがあって面白い旅行になりそうです。
問題は何に乗るか事前に調べないで現地でどうするか考えるので、精神的に来ると思います(野辺地事変以上)
まぁ耐えれればどうってことないですけど。


②リバイバル東北Project
東北Projectをもう一度プレイします。
実施日は9月23日~25日。これ決定事項。

使用する切符はスリーデーパス。価格は13000円也。
北は函館、西は伊東、南小谷までフリー区間。

ウィークエンドパスと同じように特急、新幹線も利用可能。
この計画だと帰りは寝台特急あけぼのにでも乗ろうかと思います。
その分金かかるけど、前回乗れなかった、路線など廻ろうかなと思います。

これはこれで楽しそうな気がしますね。


③鉄道くじ引きの旅。
行き先・・・不明
日程・・・不明
使用切符・・・青春18きっぷ

完全に運任せのくじ引きで行き先決めます。
必須条件:参加者2人以上。

まぁこの計画は何十番煎じなんですけどねw
運が良ければ日帰り旅行。悪ければ本州出ていくという引いた人涙目な旅行。

これは参加したくないだろうな。うん。


⑨中止
夏季Project中止。
仕方ないn(ry

以上3つ(4つ)。
とりあえずアンケートとってみますか。

①,②,③どれかを選んでください。
希望の案があれば書き込んでもらっても大丈夫です。

とりあえず無茶ぶり歓迎。体張ります(限度があるけど。)
以下のフォームから投票お願いします。







それではよろしくお願いします。
関連記事
[ 2010/06/16 01:39 ] 旅行記 | TB(0) | CM(2)
なんでだろう、目から汁が出てきた
[ 2010/06/17 13:56 ] [ 編集 ]
>>なかゆうさん
涙吹けよ。
[ 2010/06/20 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ