ZBS TIMES 【東方】IORI工房新頒布物【東方素芸祭ゆっ13】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【東方】IORI工房新頒布物【東方素芸祭ゆっ13】

DSCF2062k.jpg

IORI工房が東方素芸祭で新作を出すそうです。
徐々に増える頒布物・・・
明日に控えた東方素芸祭ですが。

またまたIORI工房が新作を出すようです。

って言っても完全新作ではないらしいですけどw




にちょりです。

ちなみに複製を始めたのは一昨日くらいです。あ、言っちゃまずいか。

1個300~600円ときめぇ丸と同じような価格です。
大きさはきめぇ丸にもっさり髪を盛っててとら氏にとりサイズの帽子を付けたくらい。

わからないねwうんw
まぁ会場で見ていただければなと思います。

ソース:素芸祭頒布物

再告知

IORI工房は東方素芸祭「ゆっくりでええねん!!」に参加。
場所は「ゆっ13」です。


たくさんのご来場お待ちしています^^

あ、僕行きます。はい。
関連記事
[ 2010/06/12 21:16 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ