ZBS TIMES 【東方】例大祭SP9月19日に開催!
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【東方】例大祭SP9月19日に開催!

IMG_0117_20100517102323.jpg

もう殺しにかかってきました(財布という意味で)
9月19日に例大祭SPが開催されるようです
博麗神社例大祭SP
日時:2010年9月19日
時間:未定
場所:東京ビックサイト 東ホール
サークル数:1000
参加料:未定


これはヤバい。
コミケの1ヶ月後になんか始まりました。
例大祭SP。5年に1度やるの?

現在参加サークル募集中だそうで、IORI工房はどうするの?
締め切りは郵送は6月7日。Webは6月14日。もう1カ月ないっていう。

さぁ。またお金をためないといけませんが、まぁ仕事がないもんで・・・

8月コミケ、夏季Project。9月夏合宿・・・

どうする俺。
関連記事
[ 2010/05/17 10:35 ] 東方Project | TB(0) | CM(4)
はじめましてnnnと申します
僕も東方大好きですよ!
ちなみに僕はコミケと例大祭両方いきます!
ブログがんばってください
[ 2010/05/17 13:11 ] [ 編集 ]
胸が熱くなりますね。
財布は寂しくなりますが。
[ 2010/05/17 16:19 ] [ 編集 ]
紫闇:こんにちは^^
こんにちはあ^^紫闇です。
コメありがとうございました!!
そうなんですよ!!まだはじめたばっかで分かんないところとか色々あるんですが、その新鮮さを大切に((←意味分からん 
がんばっていきます!!
これからもお邪魔させていただくと思いますのでどうぞよろしくです!!
[ 2010/05/18 07:10 ] [ 編集 ]
>>nnnさん
はじめまして^^今後ともよろしくお願いします。

両方ですかwお金の使い方に要注意ですねw

>>ルートさん
財布殺しの即売会とはこのことである。

>>紫闇さん
いえいえ^^
これからもお互い頑張りましょう。
[ 2010/05/18 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ