ZBS TIMES 【東方】東方素芸祭に参加します【IORI工房】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【東方】東方素芸祭に参加します【IORI工房】

東方素芸祭

ちょうど一か月前・・・
6月13日に東方素芸祭内にて行われる東方中心ゆっくりキャラオンリーイベント「ゆっくりでええねん!!」にサークル参加します。
東方素芸祭
日程:6月13日(日)
時間:11:30~15:30
場所:大田区産業プラザPiO1階大展示ホール
参加費:カタログ代(1000円)

複数のオンリーイベントが集まった中規模同人誌即売会です。
ゆっくり以外にも天狗オンリー、霊夢オンリー、⑨オンリー、TNLオンリーイベントがあります。

今は参加が決定しただけで、位置とかはまだ決まってないです。
なんせ応募先着100サークル確実参加の中に入ってしまったのでw

今はえちご東方に向けて忙しいので、詳しいことは考えてないですけど、ゆっくりオンリーなのできめぇ丸をプッシュしていくだろうと思います。

詳しいことが決まったらまた連絡します。

なんか本当にZBSがIORI工房の最新情報を提供してる気g(ry
関連記事
[ 2010/05/13 12:17 ] 東方Project | TB(0) | CM(2)
すばらしい告知だと感心するがどこもおかしくない
IORI工房の方はログがあまり流れないようにするために、全部決まってから書いてるのよ。だからこっちが速報でも何もおかしくは無いのですw

実は先着枠入ってたから4月半ばには確定していたのは内緒。
[ 2010/05/14 02:45 ] [ 編集 ]
>>seigorouさん
素芸祭の方に名前載ってたからタイミング的にOKかとw

頒布物情報とかは本家参照にしてますので、ご安心をw
[ 2010/05/14 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ