ZBS TIMES 【ニュース】違法ダウンロード激増、音楽配信も急ブレーキ
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【ニュース】違法ダウンロード激増、音楽配信も急ブレーキ

134253

猫は大好きです。1回轢きかけたけどねw

本題
違法DLがいまだたえないようです。

 急成長を続けてきた有料音楽配信の市場の伸びにブレーキがかかった。平成18年に総売上高が対前年比56%増を記録するなど活況を呈(てい)してきたが、昨年は約909億円で前年とほぼ同じ。原因は無料の違法ダウンロードの激増で、音楽業界では警察などと連携して撲滅(ぼくめつ)を図っているが、なかなか効果が上がらず頭を抱えている。(岡田敏一)

ソース:Yahoo!ニュース

違法DLと言えばP2P、トレントなどありますね。
なんか法律も空気な感じですねぇ。

まぁJPOPに関しては違法DLだけが理由とは思えないですけど。

そろそろ警察も頑張ってほしいです。
関連記事
[ 2010/05/07 14:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ