ZBS TIMES 【例大祭】東京Project ~TAKEO OFF PARTY.【んでたけ】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【例大祭】東京Project ~TAKEO OFF PARTY.【んでたけ】

IMG_0332.jpg

ビッグサイトは使い回しができるからいいry

この旅行記は僕の旅行記ではありませんのでご了承を


ZeBon視点での例大祭、例大祭アフターをご覧ください。


超長いです(携帯だと厳しいゾ)
3月13日

めんどいので3行で

午前バイトの後ルート氏から判子を受け取る
帰宅して、本拠地部室に向かい作業。
徹夜でハンコ生成作業。6時まで続く。

流石にこれじゃつまんないので

3月13日横須賀線武蔵小杉駅開業。
ということで行ってきました。バイトついでに。

IMG_0268_20100317025410.jpg
大船駅から一本になりました。だからなんだって話ですがw
車両はE217系。

IMG_0273.jpg
大船駅の巨大掲示板にも武蔵小杉駅が追加されました。

IMG_0276.jpg
武蔵小杉の文字。

IMG_0279.jpg
新駅舎。本当に新築の独特匂いがしました。

IMG_0280_20100317025408.jpg
式典会場、まだ9時代だったので始まっていません。
結構著名人の方々が来てました。

IMG_0285_20100317025407.jpg
式典が始まりました。地味にバイト中w

IMG_0287.jpg
消防団の演奏?だっけ確かそんな感じ。
つか国会議員が結構来てましたね。

IMG_0288_20100317030249.jpg
13時頃。ヤッターマンショー。ちびっこが沢山見てました。
僕も見てたw

IMG_0292_20100317030249.jpg
ここからルート君の地元に。
改正早々遅れていますねw

IMG_0294.jpg
とりあえずホーム集。
御覧の通り新幹線が目の前を通ります。
これは撮影スポットになるかも。

IMG_0296.jpg
3番線とかなんとか。
LED使いまくりですw

IMG_0299_20100317030247.jpg
湘南新宿ラインは全車停車。

IMG_0302_20100317031454.jpg
成田エクスプレスも全車停車。
スーパービュー踊り子も一部列車停車。

こんな止める必要あるの?私にはわかりません。

IMG_0301_20100317031453.jpg
ホームが曲線なのでこういうのがあります。
本厚木にも設置すればいいのにw

ここから湘南新宿ラインで渋谷駅に。
IMG_0303_20100317031453.jpg
ここで埼京線に乗り換え。
車両はりんかい線の奴ですけどw

これでルート君の地元武蔵浦和に。
ここでロッテリアで最終調整。この時全財産30000円切ってた希ガス。

そして帰宅。

池袋にて
IMG_0305_20100317031452.jpg
新型NEX。E259系。
この特急に人のってんの?見たことないんですけどw

池袋→大船(湘南新宿ライン)

IMG_0308_20100317031452.jpg
そしてここでも。逆光。

その後家で作業→学校へ・・・



3月14日

ハンコは出来てません。
でも結構のんびりやってたw

AM4時ごろ。各種10個。計30個を無駄に作成。

その後どうでもいいCDを制作。
AM6時ごろ。出兵。

IMG_0330.jpg

890レ:本厚木→新宿→国際展示場

AM8時ごろ展示場到着。
ここまで来るのにも慣れたな。

その後IORIさんseigorouさんと合流。
ハンコとイミフなCD渡す。


8時30分くらいから並び始め。

IMG_0333.jpg
とりあえず朝飯。梅ゆかりのおにぎり。例大祭だけに。

10時。開場

10時15分には入れる


そう思った時期が私にもありました。
実際入場できたのは10時40分。

既にダブルスポイラーには見切りをつけて、東3ホールにある本拠地へ。
そこに大体の荷物を置き、いざ出陣。壁のCDは制覇する



予定でした。
まさかの金欠。
結局不完全で終わりました。

その後TAKEOさんから電話。
一度合流したいとのこと。

そして12時頃、合流。
約5か月ぶりくらい?(山形アフター以来)

しかし門限が近づき、一度解散。

ほ33bに戻る。
そして毎回恒例、おつかい指令

ざっと量20冊以上。


・・・青年蒐集中...(12時30分~14時)


ハハハ満身創痍w

その後は売り子、バイトでの修行の成果により金の扱いがスムーズに行えました。

15時30分
例大祭終了。
お片づけ。打ち上げのお誘いがあったが、僕は金がピンチのため欠場。
次回は行けるよう努力します。つか金ためます。

16時頃ZeBonStreet撤収。IORI工房の貨物を学校に運ぶ仕事。
とりあえず例大祭では判子は7個減りました。

財布の中身もなくなりました。

1341レ:国際展示場→新宿→本厚木→学校

で、この日の戦利品
IMG_0336.jpg
CD×7
紙袋×2
切符×2
キーホルダー×1

合計6300円。前回比-3000円。
空前の金融危機でこんな感じに。

しかしおつかいの同人誌を含むと15700円になるw
そんな感じの例大祭でした。

IORI工房の頒布状況はこちらからどうぞ。
次回についての目標も掲げてますけど、出来んのry

今後の活動に期待して下さい。ZBSは地味にやっていきます。(判子とか)

その後置きみやげを置き帰宅。

09C:本厚木→大船

途中給油。僕はTYARINKO-GEN通学である。
その時メール。

TAKEO「大船ついた。」

というので体感速度30kmで大船方面へ。
バイクだとあれなので一回家に戻ることに。

その時駅前を通過する時にTAKEO氏、まーくんを確認。
とっとと帰る。

その後は送迎バスで大船に行き馬鹿を拾う。

そして家に・・・

家にて、例大祭の残飯をTAKEOさん、まーくんにプレゼント。
実はTAKEOさん買ってるんです。まいったねw



3月15日

起床10時。(待ち合わせ時間11時に渋谷。)
皆で寝坊wトランプやるからw

急いで、駅に向かう馬鹿3人。

IMG_0337.jpg
大船→横浜→渋谷

今月2回目の渋谷です。
先に3人ほどハチ公前に来てるはずなんだが・・・なかなか見つからん。

結局じゃがりこ使わず、電話で解決。

参加者
TAKEOさん、FCさん、servalさん、INTAMAさん、まーくん(最初空気)、僕(最初空気)

とりあえず予定通りサイゼリヤ。
この時はほどほどに金あった。
そこで例大祭の残飯をservalさんとINTAMAさんにプレゼント。
CDも配布。これが結構無駄wカラス避けに使うんだぞw

そこで小時間くっちゃべる。

その後渋谷アニメイトに。

僕は3/15~31まで例大祭アフター期間。
ここで第1段購入。

IMG_0339.jpg
途中交差点で、厚木。
こんなところで厚木が見れるとはw

そして渋谷駅前でまた小時間くっちゃべる。

FCさんは予定があるということで先に撤退。
ここまでの細かいことはFCさんのブログで→FCのPSP便利館
残り5人で秋葉原に行くことに。

細かくは書きませんが、秋葉原の裏通りを主に歩きました。
ところどころまだマジコン売ってるところありますね、大丈夫なのかよ・・・

そして夕食をここで食う。
今回は日高屋。この時点で残金5000円をとっくに切ってる。

食事後とらのあなに。これは定番。
ここで第2段購入。そして3000円切る。

20時くらいまで秋葉原でgdgdし解散。

山形組+僕は大船に。

IMG_0342.jpg
最後の209系を追い出した奴。
ウラ183編成。まだ新車の匂いがしました。

家に帰り、TAKEOさんに東方幻想麻雀をやらす。
そのまま3時までやってました。特にてゐとゆうかりんが強かったw

IMG_0346.jpg
この日の戦利品。
CD×1
ゲーム×1



3月16日

この日はきっちり9時起き。
目覚まし大量配備してたから余裕だね。

この日は11時に秋葉原。
最高気温22度予想。熱いだろ・・・

この時所持金2600円ほど・・・

あれ?交通費だけで死なね?
ということで交通費を間違えて使わないようにするために往復券購入。

残金800円。

ギリ生きてけるか・・・

IMG_0347.jpg
大船→新橋→秋葉原

短い10両編成とか氏ねよw

11時4分秋葉原到着。

いろいろ中略~


12時30分
まだそろわないっていうw

12時40分頃。
全員集合。やれやれだぜ。

3日目参加者
TAKEOさん、まーくん、servaさん、INTAMAさん、ゲボコさん、氷柱氏、我が弟子、僕

お決まりということでサイゼリヤへ、しかし金がない。ジュース買っちゃった。

13時30分ごろ
やっと席が開く。そりゃ8人だもぬ。

一応TAKEOさんとルート君から支給されたものを食す。

その後、秋葉原めぐり。
細かくはやらない。ねむいかr(ry

トレーダー、メッセサンオーなど回り、最後にとらのあな。ここで⑨当てましょうキャンペーン開始。

IMG_0348.jpg
東方蒐集録に入ってるチルノをあてるだけといういたって簡単そうで難しいキャンペーン。
これだけのために来たと行っても過言ではないw

とりあえず例大祭アフター第3弾。

中身は・・・パッチェさんでしたw
TAKEOさんはこまっちゃん
まーくんはパッチェさん・・・ダブるとなw

ということで全滅でした。
いつかリベンジするw

その後ロックまんじゅうを買うためアニメイトに。
僕とルート君はとらのあな同人誌フロアに。
ルート君がおごってくれるってwありがとうww

ここで第4段。

そして外に。
どうやら我らがいない間に面白いことがあったらしい。
まぁそれも細かくはry

そして秋葉原駅に・・・

17時30分解散。
ルート君視点→ゲーム衛星

僕は何故かバイトのため帰らねばならない。

とりあえず東京まで3人。

そしてさいなら。またいつか、というかゴールデンウィーク。

そして僕は大船に・・・

IMG_0349.jpg
1日1本の山北行きで帰ります。


青年立寝中...

18時30分大船到着→バイト→22時バイト終了。

そしてこの日の戦利品
IMG_0352.jpg
同人誌×1
フィギュア×1



こんな感じの4日間でした。
もう疲れましたよ・・・ホント・・・
金なくなるし・・・

来週には四国Projectです。
残り190円・・・どうすんだよwww


これからも応援よろしくです。
ツイッタ―もよろしくですw
関連記事
[ 2010/03/17 05:44 ] 旅行記 | TB(0) | CM(4)
全部携帯で読み切ったおb

とりあえず乙
春休みを満喫しているねw
[ 2010/03/17 13:57 ] [ 編集 ]
>>なかゆうさん
お疲れさんどすえ。
[ 2010/03/18 17:00 ] [ 編集 ]
いいないいな。
見れば見るほど欲しくなります。CDとか。

例大祭もいつか参加してみたいです。
[ 2010/03/19 19:37 ] [ 編集 ]
>>SpringRainさん
大丈夫今度の紅楼夢があります(ぇ

大阪から寝台特急使えば朝から参加できますよ(殴
[ 2010/03/19 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ