ZBS TIMES 【日記】渋谷駅125周年ということで渋谷に行ってきました
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】渋谷駅125周年ということで渋谷に行ってきました

NEC_0043.jpg

ちょっと用事・・・というかバイトですけど。

渋谷駅に行ってまいりました
時は2010年3月7日。
朝っぱらからお出かけです。

この日は3時起き。なんでこんな時間に起きたんだろねw

7時30分までに渋谷駅集合。
余裕かと思われた。

雨の日のバスダイヤを侮ってはいけなかった。

10分待ってもバスが来ない現実。
これだから雨の日は外出たくない。晴れてる日もでないけど・・・

既に駅に着いたころには乗る予定の電車が出発しました。
仕方ないね。

そしてその時出来た渋谷駅までのルート

大船→横浜→渋谷
横浜駅から東急東横線に乗るルート。地味に230円安くおさまるとこがいいw

東海道線で横浜に。地味に込んでる。

NEC_0044_20100309061111.jpg
横浜駅。このブログにJR以外の駅を移すのはかなり珍しい。

NEC_0045.jpg
急行渋谷行きで渋谷に行きませう。

NEC_0042_20100309061622.jpg
乗る車両。Y500系っつうの?東急5000系のまがいもん
それにしても渋谷の行き先表示がすごいことにww

めったに東急は乗らないのでまったりと渋谷に行きます。

NEC_0041.jpg
もう渋谷。次東急乗るのは何時やら・・・

ついたのは7時45分遅刻仕方ないねry

ここで14時まで仕事。


青年金稼中...

11時休憩タイム。

ちょっと渋谷駅を観光することに。

NEC_0039.jpg
ハチ公さん。
ええ、私の来る場所ではありませんでした。

多分今年で一番カップル見たな。

NEC_0040_20100309062527.jpg
その近くにある東急旧5000系。
通称「青ガエル」

NEC_0043.jpg
この子も5000系。
どうでもいいねうん

NEC_0038.jpg
南口かどこかにいたモアイさん。
渋谷=ハチ公だけども、これ何?とても異様な光景w

この日は渋谷駅開業125周年イベントということでとある方が駅長さんをやっていました。

その方とは






NEC_0036.jpg
秋田犬
しかも結構年老いたw

結構な人気者、皆写メってるw
カメラ持ってきてなかったので僕も写メる。

ちなみに特別団体電車も運転されたそうです。
いつもの183系。熱海まで行ったそうです。

12時からは仕事再開。

14時に退さん。ここから武蔵浦和まで行きます。

NEC_0035.jpg
乗る車両は元山手線の205系。
ちょっと塗装剥がれてます。

15時頃武蔵浦和到着。
ルート君から例の品を受け取る。

そのせいで多少財布に支障が出たので近くの郵便局でマネーをDL。

その後埼京線で池袋に。

NEC_0034.jpg
既に武蔵小杉停車用に代わってますね。
特別快速くらいは通過しようぜ・・・

その後は湘南新宿ライン東海道線直通特別快速小田原行きに乗って大船まで1時間。

座って仮眠。どっかの誰かみたいに寝過ごすことはほとんどないです。

16:40くらい大船到着。
ここからバイト先に。

NEC_0033_20100309064914.jpg
ここもいつの間にかかわってた。
JRさんもだいたんですわね


この日はその後バイト行って、バイト先に携帯忘れて帰宅、23時くらいには寝た。

そんな日でした。
来週も忙しそうなのでもう寝よう。7時だけどww
関連記事
[ 2010/03/09 06:52 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(2)
ソフトバンクのお父さんですね
[ 2010/03/11 13:46 ] [ 編集 ]
>>ルートさん
彼よりも老けてますお。
別人です。
[ 2010/03/11 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ