ZBS TIMES 【鉄道】205系天国
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【鉄道】205系天国

IMG_0146_20100217192058.jpg

昨日先輩方に連れられて秋葉原に行って、帰りのついでにちょっと電車を撮ってきました
鉄ネタなので見る人は限られると思う。
秋葉原のことは軽く。

最初に鉄道模型がある店をウロウロ。
平日の昼間でも結構人いるんですね。

次にDELLさんと出会ったソフマップへ。
先輩のPC探し。

正午。一時解散。
目の前にとらのあながあったので、入店。
1006円吸い取られる。薄い本2冊入手。

3時頃昼飯
IMG_0148_20100217213043.jpg
日高屋にて。
平日昼間って結構人いるんだね。

その後再解散。

せっかく東京に来たので、201系を撮ろうと東京駅に。

京葉線に乗り潮見駅になんか知らんがここで降りたw

IMG_0150_20100217213915.jpg
急に205系が来たので。ノープランで来てるので何時に何が来るのか把握してませんw
201系が来るのは何時やら。

IMG_0151_20100217214134.jpg
武蔵野線205系が通過。
なんかいい感じに撮れた?

IMG_0152_20100217214325.jpg
反対側からも快速。
そういえばまだ武蔵野線は乗ってないな。

その後新木場に。
IMG_0153_20100217214447.jpg
待ち時間にビックサイト(?)撮影
真ん中のあれそうだよね?

IMG_0156_20100217214615.jpg
京葉線205系の別の顔。
ホント205系しか撮ってないなww

IMG_0157.jpg
とか言ってたら209系500番台登場。ちなみに快速電車。
時間が押して来たんで東京に一時撤退。

IMG_0158.jpg
この子は元京浜東北線じゃね?

IMG_0160.jpg
東京駅にて水色の京葉線。201系登場。
待った時間総計1時間程度。

IMG_0165_20100217215340.jpg
201系ロングシート。ふかふかしてます。

IMG_0171_20100217231042.jpg
京葉線ホームで最後の1枚。
E257系。最近スカートが変わった車種もいるようです。

地下ホームを後にし、高架ホームに。
移動距離やべぇwホントに同じ駅かw

IMG_0173.jpg
こちらでもE257系。中央ライナーとは。
もうそんな時間なんですねw

IMG_0174_20100217231442.jpg
中央線0キロ地点。
中央線って終点どこだっけ?名古屋?松本?

IMG_0175_20100217231606.jpg
こちらは京葉線とは違ってE233系天国。
ちなみに完全なE233系天国は京浜東北線、205系天国は・・・意外と結構あったりする。

IMG_0177.jpg
ここのポイントが数分ごとに変わると。
都会の鉄道はすごいなぁ

IMG_0178.jpg
どんどん来ます。3分おきに来ます。

IMG_0179.jpg
久しぶりの撮り鉄行為はテンションあがるが・・・
最近はああいうニュースが多いから自重しながら行動

IMG_0180_20100217232427.jpg
6+4のE233系。
連結してるE233系が見れるのは中央線と東海道線だけ(常磐線は知りません)

IMG_0187_20100217232636.jpg
3/13横須賀線武蔵小杉駅誕生。
まだ無いうちに撮っておく。

IMG_0190_20100217232758.jpg
うん良く201系登場。かれこれ1時間待った。
撮ってる人は2人くらい?葬式になったら数百人になるな。

IMG_0189_20100217232956.jpg
10連貫通じゃないんですね。
もう1本は10連貫通なのかな。

IMG_0191_20100217233142.jpg
きちんとHM撮影。
HMは3/31まで

IMG_0194_20100217233254.jpg
なんか延発食らってる。

これに乗って、新宿に。
モハに乗ったけど、やっぱり音いいっすね。

IMG_0198_20100217233528.jpg
この日の締め。やっぱり205系最強色。
もうどこにでもいるねこいつ。

ここから湘南新宿ラインで大船に帰宅しました。
地味に徹夜だったので車内で立ちながら寝。

そして家に帰り、0時に就寝し

17時間30分の睡眠をえて今に至る。
最近2日起きて1日寝るという生活が続いています。

もうダメ人間だなこりゃwww
関連記事
[ 2010/02/17 23:39 ] 鉄道・バス・飛行機 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ