ZBS TIMES 【鉄道】ヨコハマ鉄道模型フェスタ2010【イベント】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【鉄道】ヨコハマ鉄道模型フェスタ2010【イベント】

IMG_0080.jpg

横浜ランドマークホールでヨコハマ鉄道模型フェスタ2010というものが今日から開催しています。

一応僕はスタッフとして参加するようです。
明日と明後日。

内容としては、鉄道グッズの即売会、鉄道模型の巨大レイアウトの展示などをやっています。
一般人でも楽しめるようなイベントなのでぜひお越しください。

ちなみに朝早く来ると、鉄オタわんさかなので、昼間がベストです(ただしお子ちゃまわんさか。)

時間は13日(土)11時~18時、14日(日)11時~17時です。

ということで僕は例大祭の肩慣らしをしてきます。
暇ニートやるんなら来てみたらどうでしょう。入場料は無料です。


P.S
IMG_0085_20100212163114.jpg
帰宅時に撮った。今年初の特急型車両。183系
なんか鉄道撮ったの久しぶりな気がしまつ。
関連記事
[ 2010/02/12 16:32 ] 鉄道・バス・飛行機 | TB(0) | CM(3)
こんなイベントやっているんですね
スタッフ頑張ってくさいb
[ 2010/02/13 00:05 ] [ 編集 ]
こういうイベントもあるんですねぇ。
というか、鉄オタのお子ちゃまがいることに驚きです;

あんまり人のこと言えないけど・・・(´・ω・`)
[ 2010/02/13 00:21 ] [ 編集 ]
>>なかゆうさん
てめぇこいやこのやr(ry

>>ルートさん
オタジャネーヨ。家族連れ。
子供は始め鉄道に興味持ちます。それが持続することによって鉄ちゃんが生まれるのです。

とお偉いさんが言ってた。
[ 2010/02/13 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ