ZBS TIMES 【旅行記】四国Project ~Dosan Line Loute.概要【3月実施】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】四国Project ~Dosan Line Loute.概要【3月実施】

sg2070-148.jpg

人(部内関係者)は言った

正気かコノヤロー
春季Project最有力候補。「四国Project ~Dosan Line Loute.」

とりあえずどんな旅なのかを紹介。

まずは参加者。
僕だけです。いつもの相方はすごい免許を皆伝するために参加しません。
(TAKEOさんにとって)悲劇の「東北Project ~Yamagata After.」以来の単独旅行です。

お次に日数。
2泊5日です。え?何かおかしいですか?
とりあえず、高知と徳島でホテルに泊まれます。

実施予定日
3/22~26
馬鹿なことに誕生日またぎます。ナンテコッタイ

そして

移動ルート
3月22日
大船(6:30発)
↓ 東海道線
大阪(14:43着)

ここでプチオフ会みたいのができると思います。
例大祭できめぇ丸とかあまったらうるかm(ry
ちなみにここで8時間以上暇を潰します。

大阪(22:40発)
↓ 東海道線
三ノ宮(23:02着)

30分くらい待ち合わせ。
夜の関西は怖いと聞くが・・・

三ノ宮(23:30発)
↓ 直通バス
新港第三突堤(23:35着)

港です。勘のいい人ならもうわかる。

3月23日
新港第三突堤(0:55発)
↓ フェリー
高松港(5:05着)

深夜フェリーに乗ります。
フェリー=宿という新しい考え。

地味に日付が変わりました。
また鉄道の旅です。高知まで行きます。

高松(5:44発)
↓ 予讃線
琴平(6:54着)

JR四国というド田舎路線を使います。
ほとんどが気動車、いわゆるディーゼル車です。
首都圏内だと久留里線が似たような存在。

琴平(6:58発)
↓ 土讃線
高知(19:04着)

12時間の旅・・・いえ4時間の旅です
残りの8時間?待ち時間です
最大3時間の待ち合わせです。
ちなみにこんなところで待ちます。


新改駅ホーム
Wikipediaより引用。

知ってるか、駅前にあるのは道路、森、標識、以上。
他にも

800px-JRS_tsuboriji_sta_enclosure.jpg
Wikipediaより引用。

この駅で計算上4本の特急に抜かされます
駅前にはもちろん何もありません。


土讃線土佐北川駅
Wikipediaより引用。

見ればわかりますが、橋の上です。
落ちたら死ねます。もちろん駅前にh(ry

ちなみに2枚目の駅。1日4人しか利用しないそうです。
振り分けは、夫婦が降りる→帰ってきた夫婦が乗る、らしいです。

結局2人なんですね。ハイ。
こんなところに一人で行きます。
なかゆう君なら確実に発狂して首掻ききって死ぬでしょう。
実際僕も死にそうww

そんなことしながら、高知に向かいます。

3月24日(誕生日)
高知(10:44発)
↓ 土讃線
阿波池田(17:04着)

6時間半の旅?いいえ3時間の旅です。
残り3時間30分は待ち時間です。またあんな駅で待ちます。

とても悲惨な誕生日だw俺死ぬんじゃねw?

阿波池田(18:06発)
↓ 徳島線
徳島(19:46)

今回は正真正銘1時間40分の鉄道の旅です。
ここで部活で合宿に来ている連中と合流します。
今回のProjectより1万円くらい高いのが部活の合宿です。

3月25日
徳島(9:10発)
↓ バス
徳島港(9:35着)

もうわかるよねwうんw

徳島港(11:30発)
↓ フェリー
3月26日
↓ フェリー
東京FT(5:30着)

一気に東京行くよww
東京FTの近くにはフジテレビ、東京ビックサイトなどがあります。

この後東京でもオフ会もありっちゃあありです。提案してみてくださいry

これ以降はまったく予定がありませんw
誰もいない東京ビックサイトでも散歩してますw

長くなりましたがこんな感じです。
後1ヶ月でいろいろと予定変わりそうですが、とにかく頑張ります。
死ぬ気でやります。

その前に例大祭ですね。

とりあえず自分自身の締切日決めますか。


2月28日
これまでには何かしらの原稿ができてればなと思います。
一応「ZeBonStreet」として出します。IORI工房ちゃんとは一味違ったもの。

を考えてます。
期待しないでください、史上最強の黒歴史になります。


がんばります・・・
関連記事
[ 2010/02/09 03:39 ] 旅行記 | TB(0) | CM(3)
え?死ぬんじゃない?
[ 2010/02/09 13:13 ] [ 編集 ]
目から汁が出てきた
なんて悲惨なんだ
[ 2010/02/09 23:06 ] [ 編集 ]
>>TAKEOさん
とりあえず遺書書いてくわ

>>なかゆうさん
おそらく君が考えてる以上に悲惨だと思うよ。
[ 2010/02/10 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ