ZBS TIMES 【アクセス情報】H.22 1月【ワード集】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【アクセス情報】H.22 1月【ワード集】

1238508865676.jpg

暦の上ではもう春ですが、北陸、東北、北海道にはまだ上げないようです。

先月のワード集です。
今回のゲストはSpringRainさんです。

ちなみに16時間寝た後に書いてる記事なんで、まだ手抜きです。
「209系」
管理人さんに直接尋ねてみてください

「かがみっく 事故」
ご愁傷様です

「第7回東方シリーズ人気投票」
僕は諏訪子が1番かな

「スーパーカムイ 事故」
吹雪って怖いんですね・・・

「doemon」
その件についてはもういいでしょう。

「東方香霖堂」
みなさん買いましょう。

「TAKEOも 北陸Project」
TAKEOさんの地域はほんとに寒そう。

「DQNコピペを貼ってくれ」
と言われましても・・・

「(ロリ) (無修正) 」
えっいや、ちょっ(ry

「ZBS TIMESのここ あいてますよ」
そーなのかー

「ZBS 星さん いただいていきます」
星さん?まぁまぁ、どうぞ。

「ZeBon@TNSさん、頑張ってください」
頑張ってください。 僕も応援してますよ。

「あまえびと 北陸Project」
そうなの?

「古明地こいし」
地霊殿やりたい・・・

「TAKEOさん」
いろいろとすごいお方です

「2010年センター試験 ネタばれ 2ch」
あぁ・・・いよいよ入試だ

「カーソル ゆっくり うぜぇ丸」
僕のデスクトップではなぜかついてこないという

「三度飯より嫁いじり」
弄っちゃだめですよ

「IORI工房」
名前の由来ってなんなんだろう

「TNS 僕は死にません!」
僕も死にません!

「ZBS DS PSP 初心者用講座 ( ´・ω・)y─ ┛~~~oΟ◯」
なんかそれっぽい

「ZBS TIMES だぜ?」
わかってます(`・ω・´)

「fw5.03はISOのファイルを起動するこちができますか」
多分できるはず。


「ロールちゃん えっち」
これについてはTAKEOさんが1番よく知ってるはず

「Help me. ERINNNNN!!」
( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!

「KOTOKO」
けっこう好きだったりします。いいですよね~。

「ZBS 食べれない」
・・・おいしいの?

「ZBSいろんななかゆう、PSP んでTAKEO」
いろいろ混ざってますが違います

「けつ穴画像」
ここにはないはずw

「すごいきずぐすり」
HPを200回復。ぜひとも使ってみたいです

「どうしてこうなった 氏ね屑」
どうしてだろう

「フィギュア きめぇ丸」
きめぇきめぇ

「汚れた血」
ハリーポッターを連想。

「課題 大学」
多いのかな?がんばってください。

「幻想郷 鉄道路線図」
幻想郷行きたいなぁ

「御柱」
御柱の墓場いいですよね。風神録やりたくなってきた

「阪神大震災」
あれから15年。僕ももう15歳。

「秋姉妹」
僕は穣子の方が好きかな

「少女いじめ無料動画裸」
もうやめてくれw

「多々良 小傘」
星蓮船もやってみたいけどまずは地霊殿がやりたい

「大阪 補導時間」
知らないなぁ

「東風谷早苗」
ルートさん、お呼びですよ

「無修正 動画」
だからここには(ry

「恋」
高校になれば、きっと・・・

「TNS ツバルにきて」
海面上昇恐ろしい

スーパーZBSタイム
「ZBS TIMES ブックマーク したい」
ぜひぜひしちゃってください

「ZBS TIMES 管理人 春日」
春日好きですねw

「ZBS TIMES、んでTAKEO}
違う違う

「ZBS TNS 出馬 「行ってきますよー」」
行ってらっしゃーい

「ZBS → 一本道」
道は一本じゃないはず

「ZBS なかゆう」
仲良さそうで

「ZBS の TNS の 電源」
今はONだよね?

「ZBS の TNSs の 弾幕」
見てみたいw

「ZBS の なかゆうs は 岩隈」
そうなの?

「ZBS の ゲスト こーりん」
おぉ、来てくださいますか

「ZBS の ゲスト ナイツ」
大物です

「ZBS ふじこ」
ルパン?

「ZBS ゲスト 呼んでくる」
期待してます^^

「ZBS ゲスト なかゆうs」
よろしくお願いしますw

「ZBS ゲスト 閲覧注意」
おぉ、誰だ?

「ZBS 星さん お前の嫁」
また星さんですか

「ZBS の  ネタバレ」
ネタ?知りませんねw

「ZBSいろんなアへ顔ありません」
いりません

「ZBSいろんなネタあるだろ by修造」
修造が言うならあるはず

「ZBSいろんなヒーハー!あります」
クラスに小杉みたいな奴がいてね。

「ZeBon 意味」
本人に聞いてみましょう

「ZeBon@TNS をhack」
ハッキングは違法行為です

「ZeBon@鉄ちゃん」
そろそろスーパーZBSタイム疲れてきましたw

「zbs game diary」
なんかそれっぽいけど違う

スーパーZBSタイム終了


「DQN死ね、氏ねじゃなくて死ね」
DQNに言ってみる?w

「PSP DS んでなかゆう」
なかゆうさん頑張って!

「PSP DS んでルート」
ルートさん頑張って!

「TAKEO ルート 大嫌い」
どちらも良いお方です

「TNS アホ」
そ、そーなのかー

「TNS クソ眼鏡」
そんなことないはず

「お燐 ふぃぎゅあ」
お燐も好きだったりする

スーパーなかゆうタイム

「そのためのなかゆうです」
何の為?

「なかゆうs  とは 東方のキャラ」
新キャラですかw

「なかゆう お洒落」
そうなの?お会いしてみたいですね。

「なかゆう イケメン」
お会いしてみたいですねw

「なかゆう フルフル伝説」
お会いして(ry

「なかゆう 東方厨 でしょ」
東方をなめちゃいかんぜよ

「なかゆう 被害者A」
なかゆうさんはあんまり慣れてないので返答に困ってきました

「なかゆう 北陸人」
北陸は行った事ないですね。ひたすら寒いイメージが

「なかゆう=ルート なんだぜ 」
違う違う

「なかゆうホテル」
ホテルマンだったとはw

「なかゆうルート」
だから違いますって

なかゆうタイム終了

「ルートちゃん なかゆうちゃん TAKEO」
「TAKEOちゃん」とはならないのねw

「ロールちゃんエグゼ」
ロックマンならTAKEOさんのところへ

「秋葉原大学」
倍率高そう

「多々良小傘 下痢」
寒いのでお腹冷やさないように気をつけて下さい

「特急TNS コミケ会場行き」
例大祭行きたいなぁ・・・

「特急TNS 富山経由静岡行き」
富山と静岡ってけっこう離れてませんか?

「普通TAKEO 山形行き」
TAKEOさんの実家ですね。
山形のさくらんぼは美味しいですよ。

「古明地さとり」
あぁもう地霊殿やりたい

「上白沢慧音」
永夜抄は持ってないです

「幽々子」
よし妖々夢やってくる!(`・ω・´)


以上。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/05 16:46 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(4)
やせい の ルート が あらわれた!
√「呼ばれて這い出て~」

>>TAKEO ルート 大嫌い

こうか は ばつぐんだ!

やせい の ルート は たおれた・・・



[ 2010/02/06 03:00 ] [ 編集 ]
>>ルートさん
√攻略法・・・精神的攻撃。
[ 2010/02/06 04:14 ] [ 編集 ]
俺はす、好きだぜ、ルート・・・

べ、別に恋愛とかそんなんじゃなくてだな!
兄弟みたいな関係だ!だ、だから勘違いすんなよな!!
[ 2010/02/06 23:14 ] [ 編集 ]
>>TAKEOさん
ニヤニヤ(・∀・)
[ 2010/02/06 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ