ZBS TIMES 【日記】第5回プレ企画コメ返信【抜粋】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】第5回プレ企画コメ返信【抜粋】

sg2195-003.jpg

第5回プレ企画でいただいたコメントの返信です。

+神紙には載せられない程度の能力の東方画像(閲覧注意)も・・・
画像①(閲覧注意)

・PSPの自作アプリの紹介を増やして欲しいです
->やってほしいアプリなどあったら言っていただければ紹介します。

・ゲームのレビューですかね。いろいろジャンル問わずにやってほしいです。
->が、頑張りますw

・NDS、PSPがあるので出来ればWiiのカテゴリも追加してくれるとありがたいかも。
->Wiiって・・・何やればいいんですかねw

東方のPTFか壁紙作って
->よし任せろw

・私のブログと相互リンク
->いいよb

・DS関連のこととかもっとやって欲しいです。
->何をやれb(ry

・プラグインが縦に長い気がしますwカウンターと閲覧者数を同じ枠に入れたりGoogle検索とランキングバナーを同じ枠に入れると少しだけまとまると思います
->参考にさせていただきますb

・一応ゲームブログなのに紹介記事少ない気が・・・・記事は面白いけどね。
->ごめんなさいww

・もっといろんな動画を紹介すれば・・・
->もう少しで長期休暇。ということは・・・!?

・速さが足りない!! すみません言いたかっただけです
->ヒュンヒュンヒュン。これでどうだ!

・ニュースかいてほしいです。
->適当にやりましょうかw

・なんども言ってますが東方をもう少し・・・
->結構増やしていってますw

・TAKEOさんとこみたいに毎記事トップに画像を載せるといいかも。
->最近試験的に導入中。

・東方とかのゲーム作成w
->ゲームの作成!?むりがあr(ry

画像②(閲覧注意)

・集団チャットなどのみんなが参加できるもの
->参加する人いるんすかねww?

・情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ?いや違う!
なによりもぉ! 早苗さんが足りないぃぃっ!!!
->うるせぇぇぇぇぇ

・FFの記事が少なかったので増やして欲しいです。
->PS3とFF13を提供してくれたらry

・メニューバー
->あれどうやるn(ry


結構DS関係をして欲しいという声が多かったですが。
具体的にどんな感じのをやった方がいいんですかね。
ちなみにマジコン系は無理です。稼働してないんで;

あとはWiiですね。
Wiiなんてもっとネタないっすw

そしてPSPネタ。
これからは皆さんからネタ貰いたいと思います。
やってほしいアプリ等ありましたら教えてくださいな。

最後に1枚(閲覧注意)

ちなみに来週から春休みです。
関連記事
[ 2010/01/23 02:50 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(4)
閲覧注意の壁紙と聞いてドキドキしてたのに、
違う方の閲覧注意だったので、別の意味でドキッとさせられました。
[ 2010/01/23 23:06 ] [ 編集 ]
ちっ!1あっちのほうじゃねぇのかよ(´・ω・)
>>神紙には載せられない程度の能力の東方画像(閲覧注意)も・

神紙更新してください・・・
[ 2010/01/23 23:24 ] [ 編集 ]
あっちの観覧注意じゃなかったのか(ノд`@)
春休みがずいぶんと早いんですね。羨ましいです。
[ 2010/01/24 23:18 ] [ 編集 ]
>>ルートさん
釣られとるwwwざまぁwww

>>TAKEOさん
お前もかw

神紙やるよ。たまに。

>>ふぃんねるさん
期待しすぎやwお前らww
ニートはつまらんぞw
[ 2010/01/25 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ