ZBS TIMES 【日記】本日より学校再開【課題オワタ】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】本日より学校再開【課題オワタ】

44650.jpg

ほとんどの方はまだ冬休みかもしれませんが。
我ら大学生はちょいと早く学校再開です。
学校開始=更新頻度の下落ですけど、あと1週間で授業は終了します。

その後に期末テスト、これはまじめにやる絶対にだ。
そしてセンター試験。これもやるw


そういえば中3、高3の方々はそろそろ本気出したほうがいいですよ。
こんなところ見てる暇じゃないっすよ。

ちなみに僕が中3のときは遊び倒していましたが何か?

高3のときは学校受かってたのでニートしてましたが何か?

とりあえず勝負の時期ですので、頑張りましょう。
関連記事
[ 2010/01/06 23:54 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ