ZBS TIMES 【日記】ZeBonStreetの2009年【2010年初書】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】ZeBonStreetの2009年【2010年初書】

22304.jpg27128.jpg

あけましておめでとうございます。
2009年も終わりました。

とりあえず去年を振り返ってみます。

続きへ(動画の下にあります。)
1月
TNS情報
・スーパーニートタイム。
・センター試験。結果は散々。1ヶ月勉強してないからね仕方ないね。

ブログ出来事
・第1回プレ企画。【企画】
・グリップシフトハック【PSP】
・東方に完全に浸かる。【東方】
・ZBSコピペ事件(MKとやら)【ニュース】
・3代目MP3プレーヤー購入【日記】

見た感じ1月はニートってますねw
つかセンター試験1年前かよ・・・
そう思う記事もたくさん・・・

どれだけ無駄に時間使ってたんだww


2月
TNS情報
・スーパーフリータータイム
・教習所スタート

ブログ出来事
・PSP、DS、んでTAKEOさんがブログランキング初入閣。【アクセス情報】
・面白ワード集開始。【アクセス情報】
・PSP、DS、んでTAKEOさん第2回プレ企画。【んでたけ】
・東方×パワポタ3関連の更新開始。今も地味に活動中。【パワプロ】
・東方星蓮船発表【東方】


私の東方厨度が結構上がった月。
そして撮り鉄も再開。
何かとあった月でしたね。いまや常連のゆうさんもこのころからお馴染みとなりました。


3月
TNS情報
・学校卒業+2年連続鼻がバーーンww
・鉄オタ紀行

ブログ情報
・第2回プレ企画【企画】
・東北Projectの基盤。18切符で本州1週原案が完成【旅行記】
・自身初の即売会、博麗神社例大祭に参加。【東方】
・寝台特急富士・はやぶさ廃止【鉄道】
・第2.5回プレ企画【企画】
・WBC日本2連覇【ニュース】


買い物尽くしの月。
1TBのHDDとか花映塚、緋想天etc...
あと鉄。本州1週企画。今考えるとあれは無理だろw


4月
TNS情報
・大学生になりまんた
・鉄研入部
・仮免取得

ブログ情報
・FMV君購入。【日記】
・ZBS ~Game&Touhou&Diary~にブログ名変更【HP更新情報】
・TIFF画像を使ったHEN登場。【PSP】
・MHG(Wii)発売【ゲーム】
・シンゴー!シンゴー!【ニュース】
・FC2ブログランキング1位【アクセス情報】

人生の分岐点。
私はここで大脱線・・・鉄道研究部に入部。
どうしてこうなった・・・


5月
TNS情報
・鉄研深夜組に。

ブログ情報
・ポケモンHG,SS発表【ゲーム】
・TAKEO氏との交流加熱。【日記】
・東北Project始動【旅行記】
・PSP、DS、んでTAKEOさん第3回プレ企画【んでたけ】
・20万PV達成【アクセス情報】
・第3回プレ企画【企画】
・旅行記スタート【旅行記】
・TYARINCO-103落成【日記】

東北Projectが始動した月。
今は無きTYARINCO高速型を購入した月。
現在は駅前の駐輪場が有料になりやがったので、学校で寝ています。
TAKEOちゃんとも仲良くなり始めたころ。


6月
TNS情報
・特になし

ブログ情報
・七色のニコニコ動画公開【動画】
・PSP go発表【PSP】
・CFW5.50GENシリーズ公開【PSP】

ホントに何も無い6月。
PSP goという今となっては黒歴史になりえようハードが発表された月。
東方にかなりのめり込んでいる時期


7月
TNS情報
・部室とまりまくりんぐ
・3ヶ月ぶりに教習所に行く

ブログ情報
・FC2ブログ移行後2周年【HP更新情報】
・東方星蓮船体験版配布開始【東方】
・第1回ZBSオフ会 in秋葉原、横浜【企画】
・東方非想天則発表【東方】
・第4回プレ企画【企画】

TAKEO氏、ルート氏とリアル合いした月。
唯一ZeBon、なかゆう、ルート、TAKEOが合流した月。
これ以降あるんですかね?
まぁ機会があったら。ねw


8月
TNS情報
・模型鉄に手を出す。
・フリーター状態

ブログ情報
・東北Project【旅行記】
・第2回ZBSオフ会【企画】
・25万PV達成【アクセス情報】
・C762日目参加【日記】
・第3回ZBSオフ会【企画】
・MH3発売【ゲーム】
・ミンス大勝利【ニュース】


イベントたくさんの8月。
やはり一番の思い出が東北Project。
八戸での屈辱は忘れないw
あとTAKEO氏とルート氏との再会。
そしてコミケ・・・
いろいろと忙しい月でした。


9月
ZeBon情報
・改名
・教習所卒業試験合格

ブログ情報
・ZeBonStreet HP閉鎖【HP更新情報】
・部活合宿 in名古屋【旅行記】
・鉄ラン8月号ににちょりがランクイン【動画】
・PC死亡【日記】
・TAKEO氏にブログのっとられる【んでたけ】
・東北Project 山形アフター【旅行記】
・IORI工房公式ブログ開設【リンク】


引き続きいろいろあった9月。
合宿、東北Projectアフター、多くの所有物の破損・・・
そして卒業試験合格、これでかいw
地味に改名もこのころから。
山形アフターは実はアポなし。泊めてくれたTAKEOさんに感謝。


10月
ZeBon情報
・鬱状態

ブログ情報
・東南海Project【旅行記】
・東方紅楼夢参加【東方】
・なかゆう氏のブログがグランドオープン【リンク】
・携帯を機種変。docomoのN-06A【日記】
・PSP、DS、んでTAKEOさんにて第5回プレ企画【んでたけ】
・TAKEO氏ニュータイプに【んでたけ】
・DSiLL発表【ゲーム】

うつってた10月。
意味深な更新も多かったですかいな。
そして3回目の即売会。SpringRain氏とも面会。
実は結構はっちゃけてる月でした。


11月
ZeBon情報
・鬱状態
・免許取得

ブログ情報
・PSP go発売【PSP】
・学祭【日記】
・30万PV達成【アクセス情報】
・んでたけコピペ事件(大輔)【ニュース】
・ムスカによるVIP破壊行為【2ch】
・北陸Project始動【旅行記】
・DSiLL発売【ゲーム】
・ZBS系6周年【HP更新情報】
・第5回プレ企画【企画】


大輔君事件、ZBS6周年。
大きな出来事が2度ありました。
今大輔君は何してるんだか・・・ワシは知らんけどw
あと携帯ゲーム機が2台発売されました。
DSiLLも最初はよかったけど今は聞きもしないw
結局両方爆死か・・・


12月

ZeBon情報
・やる気復活。

ブログ情報
・FF13発売【ゲーム】
・臨時西方Project始動【旅行記】
・学発【日記】
・クリ○○ス【日記】
・東方儚月抄小説版発売【東方】
・北陸Project【旅行記】
・C77 1日目、2日目参加【日記】


先月です。
冬休み以降はもう予定入りまくリング。
レティさん本気出すし・・・
北陸Projectは何故かうまくいった。
課題はたまってる。
C77では10600円使ってる。
もういろいろあった12月でした。


こんな感じの1年でした。
2009年は無駄なことに1年使った気がしますw
東方で始まり、東方で終わった。こんな感じ。

今年2010年は寅年。新参ながら主役ができる寅丸さん。
きっと飛躍してくれるでしょう。

それでは今年もよろしくお願いします。

P.S
この記事書くのに1年かかったw
年越し記事だぜw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/01/01 03:41 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(7)
明けましておめでとうございます。
パッと見東方と鉄道だけで構成されてるような1年でしたねw
僕もほとんど東方に浸った1年間でしたがw

今年もいろいろと、よろしくお願いします。
[ 2010/01/01 04:11 ] [ 編集 ]
色々あったなぁ・・・・
まぁアポなしはかなり無茶ぶりだったがなwww

今年もよろしくお願いします。
今年も遊びましょ♪ Spring Rainsもご一緒に^^
[ 2010/01/01 04:36 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
ZeBon@TNSさんほどではありませんが
電車に多少の興味をもちました(笑)

東方星蓮船の応援歌の難易度が高くて挫折してましたが
再挑戦してみようかとおもいます(今はプロ野球応援歌でリハビリしてます)
今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/01 18:27 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^

去年はTAKEOさん、ZeBonさんにお世話になりました。
本当に感謝しています。

どうぞ今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/01 18:54 ] [ 編集 ]
>>Spring Rainさん
今年も大阪行きます(爆
紅楼夢は・・・う~んw

今年もよろしくお願いします^^

>>TAKEOさん
これからはアポとる。
ということで春先行くわwww

Spring Rainさんと遊ぶ=関西遠征ですぞ。

今年もがんばろう

>>ゆうさん
星蓮船は難易度高いですね。
HARDくらい。

鉄に走るとめんどくさい事に(ry

今年もよろしくお願いします^^

>>ルートさん
今年もお世話してやる。
俺についてこいry

とりあえず君は勉強がんばるんだ。

今年もよろしくです。
[ 2010/01/01 22:41 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
こうみると大輔事件も懐かしく感じます
コメしたのは、最近ですが毎日見てるので今年も頑張ってください!!
[ 2010/01/02 00:29 ] [ 編集 ]
>>nickさん
その米する勇気に座布団1枚w

今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/02 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ