ZBS TIMES 【東方】実は初公開、管理人の東方力【誰特】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【東方】実は初公開、管理人の東方力【誰特】

11473.jpg

予約投稿第4弾。
12時間おきに投稿してあります。

徹夜してがんばったんです。
今回は私の東方力についてちょこっと・・・
Q&A方式でやります。
そのほうが書きいい。
つか読む人いるのかね?読む奴は相当暇人だぞ(ry

Q1、東方という名前を知ったのは?
A1、2006年ごろ、当時は一切興味ありませんでしたけどw

Q2、弾幕STG初プレイは?
A2、過去のHDD漁る限り2007年の妖々夢。何故かHDDに体験版がある。

Q3、東方発狂したのは?
A3、2008年末。不謹慎だが爺さん亡くなってから急に目覚めた。

Q4、東方に手を出したきっかけは?
A4、鉄道MAD→IOSYS→アレンジ曲→原作→二次創作→同人活動←今ここ

Q5、はじめに買った原作は?
A5、やはり妖々夢。何でだろねw

Q6、初めての即売会は?
A6、例大祭。なんか思いつきで行った。

Q7、同人CDの数は?
A7、20枚くらい?実はそこまで買ってないというw

Q8、同人誌の数は?
A8、同じく20冊ほど。財布の紐がかなり硬いんですw

Q9、原作のクリアした難易度は?
A9、とりあえず全作EASYはクリア。現在NORMALに挑戦中。実際そこまでうまくない。

Q10、最高スコアは?
A10、記憶の中では永夜抄Easy霊夢オンリーの9億9800万点。惜しくも10億とどかずってやつ。

Q11、東方にはまって今の心境は?
A11、どうしてこうなった・・・

以上です。
数埋めの記事みたいになってしまったw
まぁ許してくだせぇw寝ぼけてるんですw
関連記事
[ 2009/12/28 17:15 ] 東方Project | TB(0) | CM(3)
ホント誰得だw

[ 2009/12/28 20:38 ] [ 編集 ]
ZeBon@TNSさんの謎が一つあきらかになりましたね
[ 2009/12/28 22:42 ] [ 編集 ]
>>ゆうさん
この分野は謎だったのかw

>>TAKEOさん
予約投稿のネタが尽きた結果がこれだよ
[ 2009/12/28 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ