ZBS TIMES 【アクセス情報】H.21 10月度【ワード集】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【アクセス情報】H.21 10月度【ワード集】

5611.jpg

予約投稿第2弾
10月度のワード集です。

お相手は今おそらくともにしているなかゆう氏
「ZBS、んでTAKEO」
・・・こらこらw
   TAKEOさんがインフルった時の代理更新のせい?

「横浜線 205系」
・・・馴染み深いですね
   学校帰り時々乗ります。その時は鬱になります
   だって京浜東北線の方が座りやすいシートかつ静かなんだもん!
ZeBon:え?逆じゃね?

「117系」
・・・国鉄時代の車両ですかね

「きめぇ丸」
・・・東北Projectでは寝食共にしました
   今はTAKEOさん家のベッドに張り付いている・・・はず

「zbs文件」
・・・文件・・・?
   書類とかってことかな?

「E531系」
・・・つくばエクスプレスと張り合う目的で作られた車両

「補導時間 群馬」
・・・またお前かw
   夜出歩いていても「釣りに行きます」でスルーできたことがある
   でも変なおじさんとかがいるかもしれないですから、家にいる方が無難でしょう

「左沢線」
・・・山形県を走る路線

「まーくん」
・・・東北Projectで会って遊びました!
   元気にしてるかな^^

「湘南新宿ライン」
・・・便利だけど遅刻魔。これが乱れると他も巻き込まれてしまうんだよなぁ

「PSP死ね」
・・・PSPがかわいそうだろうが!PSPだって生きてるんだ!!

「東北鉄道旅行記」
・・・楽しくも厳しかった18切符の旅

「神奈川県 補導時間」
・・・群馬に同じく

「是本道」
・・・ここにエッチなものはありません・・・多分

「無料な無修正な幼女動画」
・・・欲張っちゃダメ。タイーホされちゃうよ

「痛車」
・・・御殿場のアウトレットに行ったとき、ちゅるやさんの痛車がいた

「223系」
・・・JR西日本の車両

「ゆう 東方」
・・・ゆうさんw
   名前+東方の検索パターンてのは必ずありますね

「ラーメン 厚木 神」
・・・そうなの?俺知らんけどw

「付いて来るゆっくり プラグイン」
・・・右側メニューの一番上に切り替えスイッチが・・・

「ZBSいろんなネタ ゴニョゴニョ」
・・・ゴニョゴニョw
   別にコショコショ話しなくてもw

「兵庫県教習所ワーストランキング」
・・・そういえば、TNSは免許取得まで相当な月日を費やしてるなぁ

「青春18きっぷで日本一周が出来るのか」
・・・相当頑張らなくては出来ませんw

「鉄研 the lunatic team」
・・・なんかかっけえな。エリート集団みたい

「てつどう!」
・・・けいおん!
   澪かわいいよ、澪

「TAKEO参上! 」
・・・横浜にかなw

「アリス邸 ネット販売」
・・・やるのかな?

「電車 トイレ 見合わせ」
・・・あ、俺がトイレ行き過ぎなんですね
   心配性なもんで、ええ

「急にパソコンのおんせいがでなくなった」
・・・音声デバイスの消失w

「電車 停止 トイレに行きたい」
・・・だから悪かったって!

「IORI工房」
・・・なんか楽しそうにやってていいですよね^^

「Dempsey roll なかゆう」
・・・ありがとうございます。大したブログではないですけど^^

「ZBSオリジナルきめえ丸」
・・・寝食とm(ry

「TNS ゲーム」
・・・まぁそれなりのゲーマーでしょう、彼は

「東方キャラに似いるポケモン」
・・・似いっちゃったのかぁ
   ちょっとおじさんは分からないな


9月に比べて結構少なかった10月でした。
紅楼夢系のワードが多かったです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/27 15:47 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ