ZBS TIMES 【旅行記】北陸Project1週間前ですが・・・
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】北陸Project1週間前ですが・・・

最近めっぽう忙しくなったZeBonさんです。

今週の学発というものがあって準備が忙しいです。
今日も泊り込み・・・

で、そんなことやってるうちに急にレティさんが本気出してしまったため、

北陸Project危うし

新潟、北陸今週1週間スーパー大雪タイム/(^o^)\

昨日は根こそぎ夜行列車が運休
在来線は遅延。

なかゆう氏との会議の結果

延期の選択肢が・・・


延期の場合・・・春以降の実施。12/26からは別Project。
実施の場合・・・寒い。死ぬ。

そこで臨時Project発足。
「西方Project」

え?旧作?べつもんだいw

ひたすら西に行くProject。
今回は広島まで移動します。

初日は姫路、2日目は大阪、3日目は金沢or名古屋、4日目はコミケ
こんな感じのプランです。

誰か姫路の満喫、カラオケ(オールができるとこ)教えてください。
他西の情報を教えてください。

よろしくお願いします。

教えてくれないと、八戸事変の二の舞になりますwww
関連記事
[ 2009/12/19 02:31 ] 旅行記 | TB(0) | CM(5)
北陸は雪が凄いらしいですね^^;

西方Projectに変更ですかぁ。
帰りはコミケに途中下車ww
[ 2009/12/19 16:29 ] [ 編集 ]
おぉ、関西に来るんですか。
もう少し早ければ京都の紅葉とかきれいだったんですがね・・・
レティさん本気出しすぎて昨日ちらほら雪降ってましたよw

兵庫に住んでますが、実際オススメの場所って思い浮かばないですね^^;
あっ、近くに暴力団で有名の(ry
[ 2009/12/19 17:23 ] [ 編集 ]
八戸事変の二の舞は勘弁ですw
どなたか救いの手を・・・
[ 2009/12/19 21:44 ] [ 編集 ]
>>ルートさん
コミケがメインのたびですからww

>>SpringRainさん
関西は地味に雪降りますねw
暴力団は簡便。

>>なかゆうさん
諦めろそれが人生だw
[ 2009/12/20 03:46 ] [ 編集 ]
八甲田山寒中行軍っすか!

確かに、今のタイミングでやるのは・・・ねw

[ 2009/12/21 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ