ZBS TIMES 【PSP】PSP-1000の発売からもう5年。
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【PSP】PSP-1000の発売からもう5年。

2004年12月12日にPSP-1000されてから5年が経ちました。

早いものですねぇ~
僕がPSPを買ったのは2006年ですけどね。
ちなみに初めて買ったソフトはパワポタでしたかな。

そしてCFW化は2007年。当時ルミネス使ったDGが主な手法でした。
同じ年PSP-2000が発売。かなり軽くなっていて驚きました。

2008年にはPSP-3000が発売。
そしてSONYがCFW対策に本気を出す。

今年。PSP史上一番の黒歴史となる予定のPSPgoが発売。
いまだ新型PSPの噂がごろごろしています。

そろそろ大型の更新があってもおかしくはないですね。
PSP-4000か、PSP-N2000か、PSP2か。

これからのPSP業界も目が離せません。
CFW業界は目を離しても大丈夫。gdgd進行+新参うぜぇだから。


ちなみに明日プレ企画の締切日。
ひっそりやってるから参加者が超少ないぜwよかったなww
関連記事
[ 2009/12/12 01:57 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ