ZBS TIMES 【2ch】また割れ少年w今度は小学生だwww【祭り】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【2ch】また割れ少年w今度は小学生だwww【祭り】

私が部室で遊んでる間にまた面白いことがww

一平君、大輔君に続き今年度3人目の大型おバカちゃんが現れたとのこと。

その名も
くろちゃん

まとめwiki


現行スレ
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1260458904/


俺流流れ
前例の二つはブログが発端ですが今回はYouTubeの動画。
動画の名前は「マジコンの箱」ここにて割れ疑惑が・・・

VIPにスレが立つ

そしてくろちゃんの顔、学校などが彗星のごとくバレる。
大輔君もそうだったな。

BBSが見つかりVIPPERがそこに凸

学校名、年齢などなどどんどん情報が晒される。
自分で乗せてるからね、仕方ないね。

学校への電凸開始。
逃がさない絶対にだ。

スネークなどが情報収集。
相手が消防でも手を抜かないそれがVIPクオリティ

くろちゃんが動き出す。
BBS、ようつべ動画が削除。

タイガーBBSに焦点変更

タイガーBBSも削除

現在休息状態←今ここ


最近の消防は普通にマジコン持ってるということが恐ろしいですね。
まぁ問題は親なんでしょうけど。

最近家の周りにもDQNが増えました。
どうやら授業中普通に立ち歩く人が普通にいるだとか、学校でタバコ吸うだとか・・・
全部県外移民ですけどね。

こういう新参が出しゃばると地域自体が悪くなる。
こういうのはもう何ともできない・・・
類は友を呼ぶとか言いますしね。

このお祭りもどう進展していくのか、
明日にへべく・・・のか・・・?
関連記事
[ 2009/12/11 00:37 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(3)
消防相手にやりすぎかもしんないww
個人的には自業自得だと思うし割れ厨なんかみんな
逮捕されてしまえとか思ってるけどw

[ 2009/12/11 07:51 ] [ 編集 ]
また割れ少年ですかw
ようつべに顔晒すとかww
[ 2009/12/11 23:35 ] [ 編集 ]
>>rokusukeさん
悪いことをやったら罰を受けるのは子供も大人も一緒。
区別しちゃいけないんです・・・

>>なかゆうさん
大輔君もここまでは晒さなかったねw
年齢が若くなるにつれて馬鹿度が上がってますね。
[ 2009/12/12 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ