ZBS TIMES 【ニュース】NHKにあの人たちが+東方も。【NHKパネェ】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【ニュース】NHKにあの人たちが+東方も。【NHKパネェ】

ソース:http://jin115.com/archives/51604466.html(オレ的ゲーム速報@刃様)

以前から話題になっていたので見たかったのですが
私の家ではBS見れません。
ようつべとかに落ちてないかな(やめろ

本日紹介する番組は

NHKの「ザ☆ネットスター」

この番組によくネット上でネタとして見るおっさん4人組が出演するというのでちょっと気になっていた番組。
e3ossan.jpg
この人たち、E3での画像だったのね。

12/5の深夜0時に開始だったようで。
BS見れない僕はお絵描きしてましたけどねw

jinさんのブログ+グーグルティーチャ―で詳細がなんとなくわかりました。

流れ
1、ネットで話題になっている画像を2つ紹介

2、上記の画像と東方のゆっくりの画像が紹介される。

3、ゆっくりの起源を追われる。

4、ゆっくりに関する動画、画像などを紹介

5、原作東方Projectの紹介が始まる。ゲーム画面は東方星蓮船

6、博麗霊夢、霧雨魔理沙(なぜか一発変換できる)が出てくる(ZUN絵)

7、ZUN氏も出てくる。

8、なんかZUN氏に電話インタビューしてる。

⑨、結論、チルノは馬鹿だった。

10、2つ目の画像について始まる。外人画像登場。

11、例によって探る。ゲームサイト「IGN」が起源と判明。

12、アメリカ・サンフランシスコに出向く

13、本人登場。名前はピア・シュナイダー氏。IGNの副社長さんである。

14、も一人クレイグ・ハリス氏。スキンヘッズになってました。

15、NHKの人?が真似をした画像が出る。

16、シュナイダ―氏(画像では一番手前の人)がどうやら日本語で評価。

17、結論、シュナイダー氏は日本語がうまい。

18、終了

他にもなんかやっている模様。

NHKすごすぎるわww
流石鉄研深夜組絶賛テレビ局ww

なおさら見たくなりましたw
BSが写っていれば・・・
ちなみに家は地デジ写りません。ハイ2011年終了。

さて、他の情報も探してくるかな・・・
関連記事
[ 2009/12/05 14:10 ] その他 | TB(0) | CM(3)
やっぱネトスタいいはw
[ 2009/12/05 17:44 ] [ 編集 ]
NHKってこういう番組やってたんですね~
11時以降の時間帯は寝ているので
機会があったら見てみていですね
[ 2009/12/07 21:36 ] [ 編集 ]
>>zerowwwさん
BS見れない私涙目w
地デジも見れないし、何なのw

>>ゆうさん
BSだと結構はっちゃけてる。
BSいいなぁ~
[ 2009/12/10 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ