ZBS TIMES 【日記】けんけつ!
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】けんけつ!

最近日記ばかりですね。
祭り記事も少々ねw

PTF頑張るから許してちょww

ということで一昨日の話。

学校で献血とやらをやっていたので、ちょっと参加しました。

ZB「とりあえずやってみるか~」
こんなノリ

僕の友人のきむⅢ君も参加

しかし前日歯医者に行ったきむⅢ君は門前払い。
結構規約があるそうです。

きむⅢ「汚れた血の俺は部室行くわ」

そう言って部室に行きました。
大丈夫また次回があるさw

僕は何の問題もなく出来ることに。

青年待機中...

15分後。この時点で4限出場不可に。バカス

血圧、血液型検査。
僕はB型。12年前の検査と同じ結果。

そして献血用座席へ。
目の前には0.7mmほどの針。
ここまででかいのは始めてだww

そんで刺される。すごい勢いで血が管を流れ始める。
今回は400ml採られる模様。

ZB「・・・・・・・・・・・・・」

5分経過

10分経過

終了。

看護婦さん曰く初めてにしては終わるのが早いですって。
リラックスしろ言われたからその通りにしたんだが・・・それが功をしたようです。

その後部室に戻り、きむⅢに景品だったTシャツを譲与。
これ目当てでやったんですがねww

僕はその後10時間gdgdタイム
だりぃんだよwww

東方やったり東方麻雀やったりしてました。

今は多分血液補充されたんですかね、なんかやる気出てますw
このうちに課題やっとかないとw
関連記事
[ 2009/11/19 01:30 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(5)
献血ですか。
オフ会思い出しますねw
[ 2009/11/19 02:50 ] [ 編集 ]
10分って長いですね。
献血なんて注射だからすぐ終わると思ってましたが、あれは予防接種か。
[ 2009/11/19 18:55 ] [ 編集 ]
献血を規定回数行うと表彰されるらしいですね
自分は低血圧+貧血持ちなので献血はできなさそうです
[ 2009/11/19 20:17 ] [ 編集 ]
>>ルートさん
次回献血できるのは2月来年以降です。
12月のオフ会が暗雲を込めてきた・・・

>>Spring Rainさん
注射というよりか穴のあいた針を静脈に刺されてそこに血が流れていったって感じですかね。
予防接種の注射は一瞬ですねw

>>ゆうさん
mjd?おじさん頑張るぞw
貧血は過去1回あったな・・・死ぬかとおもたww
[ 2009/11/20 02:34 ] [ 編集 ]
最近の献血は景品でヤクルトではなくTシャツをくれるんですねw
[ 2009/11/21 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ