ZBS TIMES 【日記】訪問者リストを見てみました。
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】訪問者リストを見てみました。

土日で色々ありましたが、もう月曜日。切り替えていきます。


通学途中暇だったので当ブログ訪問者リストをのぞいてみました。

11月15日のアクセス数が例によってあれなんでね

気になったブログ名の一部をちょっとご紹介。

とにかく多かったブログ名の一部は

「NET GAME~」
「~徹底活用」

どっかの有名ブログと似たようなブログ名が10件ほどありました。

ブログ名は個人的にちょっとオリジナリティーが欲しいですね
んでたけとかは結構お気に入りww
ZBSとかTNSとか馬鹿でしょwそれがいいw

他、気になったとこ。

大学生ブログが地味にある。

当ブログの平均閲覧年齢は15.6歳(第2回プレ企画アンケートより)
どうやら平均閲覧年齢が少しずつ上がっている模様。
こちらとしても幅広い層から見ていただいてありがたい限りです。

それにしてもここ数年でブログが急増しましたね、6年前は100PVでメチャ来てるwというレベルだったんですが…

まぁこれからも6年前と変わらない要領で更新しますのでよろしくお願いします。
関連記事
[ 2009/11/16 10:19 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(4)
確かに、「NET GAME~~~」っていうブログ名多くなりましたね。
・・・そういうのにしようかと考えている俺ガイル。止めとこ(´・ω・)

更新頑張ってください^^
[ 2009/11/16 21:47 ] [ 編集 ]
結構際どい名前のサイトありますよね
自分的にもZBSとかTNSっていいと思ってますよ^^
いちおう初期の頃から見てますしw

これからも頑張ってください!
[ 2009/11/16 23:45 ] [ 編集 ]
なんか俺のPCが逝ってる間に
いろいろあったらしいですね

ブログの名前もオリジナリティあふれたやつのほうが
興味持たれやすくなると思うんだけどw

応援してるんでガンバww
[ 2009/11/17 07:31 ] [ 編集 ]
1限受け損ねた

>>ルートさん
NET GAME~ってはやってんの?
探せば沢山出てきそうですねw


>>なかゆうさん
際どいからすごい間際らしいですよねw
ググったときに同じような名前のサイトがわんさかw

ZeBonとか小4の時思いついたやつですからねww

>>rokusukeさん
PC逝ってたんですかw
オリジナリティーあると検索が結構楽ですよ。
zbsだとすぐに出てきますしねw


みなさん応援ありがとうございます^^
これからも頑張ります。
[ 2009/11/17 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ