ZBS TIMES 【んでたけ】コピペブログ、コピペ認めず!?【ROMもうp】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【んでたけ】コピペブログ、コピペ認めず!?【ROMもうp】

とんだ馬鹿が見つかりました

PSP、DS、んでTAKEOさんの記事(女子中学生「この人にやらされた」)をコピペしたという厨房ブログにTAKEOさんが忠告をしたところ、TAKEOさんがコピペしたと逆ギレされたとのこと。

その程度でしたらいつも通りスル―するんですが、そうも行かなかったそうです。

んでたけ以外のサイトの記事のコピペ、ISOファイルの配布、GBAのROMファイルの配布、torrentサイトの紹介・・・などやっているブログでTAKEOさんも相当きてるっぽいです。


既にNET GAME 裏技 徹底攻略さんでも記事にされていて、コメ欄の炎上が始まっています。
コメでは2代目一平ちゃんとも言われてますw

現在の被害状況
PSP、DSんでTAKEOさんの記事コピペ
http://daisukekudo511k.blog62.fc2.com/blog-entry-309.html
http://s04.megalodon.jp/2009-1114-2249-17/daisukekudo511k.blog62.fc2.com/?no=309(魚拓)
↑魚拓はコメ欄より

DS PSP初心者用講座さんの記事コピペ
http://daisukekudo511k.blog62.fc2.com/blog-entry-91.html

ISOファイル配布
http://daisukekudo511k.blog62.fc2.com/blog-entry-69.html

GBAROM配布
http://daisukekudo511k.blog62.fc2.com/blog-entry-81.html
http://daisukekudo511k.blog62.fc2.com/blog-entry-268.html
http://s01.megalodon.jp/2009-1115-0131-42/daisukekudo511k.blog62.fc2.com/blog-entry-268.html(魚拓)

GBAROM魚拓はNET GAME 裏技 徹底攻略様より引用


なんか最近こういうの多いですね。
僕のところでも一回被害食らってますけど、結局本人は反省せず別のブログ経営してますからね。
ホント困ったものです。
関連記事
[ 2009/11/15 02:15 ] その他 | TB(0) | CM(14)
秋の大収穫祭。
[ 2009/11/15 02:25 ] [ 編集 ]
また一平ちゃんの登場ですか。
慶應g(ryの中学生さんらしいですが、同年代でこんなアホゥ殿がいたんですね。

[ 2009/11/15 03:21 ] [ 編集 ]
移転したの?
[ 2009/11/15 08:57 ] [ 編集 ]
[ 2009/11/15 10:51 ] [ 編集 ]
これまで本当に悪いことをしていました。
本当にすみません。
すごいアクセス数のブログに紹介されてしまい、本当に自分が馬鹿であることを痛感しました。
うわべだけだと思われていますでしょうが、本当に反省しています。
これだけは信じて欲しいです。
最後に
GBAの記事の記事だけは消してください。
これだけは、本当にお願いします。
本当に反省しています。ごめんなさい。
[ 2009/11/15 16:29 ] [ 編集 ]
↑工藤君?
[ 2009/11/15 16:32 ] [ 編集 ]
>>GBAの記事の記事だけは消してください。

日本語でおk
[ 2009/11/15 17:14 ] [ 編集 ]
http://amaebi491224.blog19.fc2.com/blog-entry-1797.html

のコメントの一番下の人と同一人物かな?(笑)
[ 2009/11/15 17:17 ] [ 編集 ]
>>doemons……

せめて理由ぐらい載せましょう。
[ 2009/11/15 17:26 ] [ 編集 ]
doemonさんをとりあえず本人と判断して。

この記事に掲載されている魚拓を覗いて見た所、
>また、今回管理人の少々の危険を伴うサービス提供なので、
とありましたね…これを見る限り、ROMアップロードは違法という事を理解していますね。
反省以前に違法と自覚した上で実行しているのは完全な確信犯ですよ。

折角それなりの学校に通っていらっしゃるのにそれを棒に振るのとはとても勿体無い事ですね。
警察沙汰になれば退学物ですよ。
[ 2009/11/15 18:21 ] [ 編集 ]
一連の流れを全て見ていましたが、もう途方もなく手遅れですね・・・
[ 2009/11/15 21:09 ] [ 編集 ]
大輔があたらしくブログをはじめました。
今はパクっていませんが前回謝罪がなかったので許せません。
URL:http://newsdaiblog.blog18.fc2.com/

大輔のブログという根拠
MicroAdのIDが同じ
リンクしてあるブログ(SSC)
[ 2009/11/26 07:10 ] [ 編集 ]
>>ななしさん
情報どもです。
この方も懲りないですね。

やはり周りの大人がどうかしてるんですかね。
[ 2009/11/26 23:41 ] [ 編集 ]
久しぶりに見たが、東方廃○は人のこと言えるか?後、退学とか学校側は基本外で起こったことについて対処できない決まりになっているようですので、何ともなかったようです。
[ 2010/02/12 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ