ZBS TIMES 【動画】松岡修造 MAD【なんか公認】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【動画】松岡修造 MAD【なんか公認】

松岡修造の「熱い」MAD動画 「元気もらえる」とネットで人気

さすが松岡修造!!心の広い漢だ!!

勝手にTAKEOさんお大事にイベント。
「ZBS、んでTAKEO」企画スタート。

TAKEOさんが闘病生活を送ってる間、んでたけ支援記事を書いていきます。
まぁ無駄かもしれんが、頑張ります

第1段しゅーぞー動画集。
んでたけの方でも取り扱われたこのネタです。

知らない方に簡単に説明すると

しゅーぞーMADが本人が公認しました

あっぱれと、頑張れと。
松岡さんすげーっす(`・ω・´)

かく言う僕はあまり見てないんですがww
修造×東方MADをちょこっと見てみたいと思います。

これで鬱が治るかもww

続きからどうぞ

東方熱血漢タグ再生数、マイリス数TOPの動画です。
「チルノのパーフェクト算数教室」のMAD。昨年の誕生祭にうp。


東方熱血漢タグコメント数TOPの動画。
んでたけでも紹介されていました。
東方風神録「ネイティブフェイス」のMAD。


東方熱血漢タグ最古動画。
「魔理沙は大変な~」のMAD。やはり始まりはこれなんですね^^


東方熱血漢タグ最短動画(2009/10/29時点)
いえろ~ぜぶらの東方M-1グランプリのフランの声でガンバレガンバレ!


東方熱血漢タグ最新動画(2009/10/29時点)
東方風神録「御柱の墓場 ~ Grave of Being」のMAD
最新の動画で再生数5000以上とはwすごいですなw


東方熱血漢タグ最長動画(2009/10/29時点+153分のがありますが修造オンリーで無いので除外)
60分間修造MADが流れ続けます。
作業なんてできるわけねぇだろぃwww

深夜にこんなもん見るんじゃなかったorz
完全に目が覚めたぞw

これからもどんどん増えていきそうな修造MAD。

同じように鉄道MADも多ジャンルで出ればいいのになぁ(ry
関連記事
[ 2009/10/29 04:51 ] その他 | TB(0) | CM(3)
松岡さんの声を聞くと元気が出ますよね

松岡さんの動画じゃないですが
再生時間200分とかみたことがあります(笑)
[ 2009/10/29 21:49 ] [ 編集 ]
修造MADおもしろいですよね
ほんと心広いですよねw
[ 2009/10/29 23:23 ] [ 編集 ]
>>ゆうさん
6000分の動画をお知りですかw?

200分だと作業用BGMが大半ですね

>>なかゆうさん
ホントすごい人です。
ファンになりそうw
[ 2009/10/30 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ