ZBS TIMES 【東方】東方星蓮船でパワポタ選手【パワポタ】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【東方】東方星蓮船でパワポタ選手【パワポタ】

th12_20091024011603.jpg

かなり久しぶりの奴です。

東方星蓮船のキャラで一応作りました。

注意点
・パワポタ3のキャラです。パワポタ4ではありません。
・星蓮船ネタです。
・能力は管理人の勝手なる推測です。
・一部チート使用しています。

以上のことを踏まえ、続きからどうぞ

投手

雲居 一輪 ダウンロード⇒KUMOI.SEN
20091024010824_0.jpg
先発、先中要因ですかね。
スペカ=雲山の攻撃ですから、もう適当に(ry

  ダウンロード⇒HIZIRI.SEN
20091024010828_0.jpg
クネクネ弾幕が嫌だ、嫌いだw
ということでパーム、ナックル装備。
野手もできる、超有能w


野手

ナズーリン ダウンロード⇒NAZRIN.SEN
20091024010834_0.jpg
完全に足だけ選手にw
作った当時5面中ボスに出るとは思ってなかったもんでw

多々良 小傘ダウンロード⇒KOGASA.SEN
20091024010842_0.jpg
パワーDのくせにパワーヒッター。
なんかあれだ・・・一番特徴がわからなかったキャラです。

 ダウンロード⇒UNZAN.SEN
20091024010846_0.jpg
力はあるが不器用そうと解釈。
そんな感じで作りました。
雲居・雲山バッテリーで試合をやると勝てそうな気がするw

村紗 水密 ダウンロード⇒MURASA.SEN
20091024010852_0.jpg
イカリ投げてるからパワー今くらいあるべw
最初捕手にしようかと思ったんですが、雲山がいたので仕方なくセカンドに
肩がおかしいw

  ダウンロード⇒SHOU.SEN
20091024010857_0.jpg
何だかんだで寅さんが一番強い。
5面で7死したのは忘れない・・・

 ぬえ ダウンロード⇒NUE.SEN
20091024010900_0.jpg
ぬえちゃん。正体不明なので能力も意味不明w
特殊能力も微妙だし。基本能力は全体から見ても上位クラスですけどね^^


以上合計8選手。
あと1人は妖精とかUFOでも入れてくださいw

選手ダウンロードの仕方は
右クリック⇒名前をつけてリンク先を保存
で出来ます。

まとめてダウンロードしたい方⇒東方星蓮船キャラ選手セット

ゆうさん作応援歌⇒芥川龍之介の河童

どんどんダウンロードお願いします。

・・・他作る選手とかいる?
関連記事
[ 2009/10/24 02:00 ] 東方Project | TB(0) | CM(2)
使わせていただきます。
東方ネタなら何でも使いますよww
[ 2009/10/26 05:36 ] [ 編集 ]
>>rokusukeさん
ありがとうございます^^
そうだ・・・応援歌も作らないと・・・
[ 2009/10/27 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ