ZBS TIMES 【日記】docomoのN-06Aを買いました【携帯電話】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】docomoのN-06Aを買いました【携帯電話】

2年使っていたsoftbank911Tが完全に死んでしまったのでdocomoに乗り変えました。

機種はN-06A。色は赤。
091018_155034.jpg

画面はタッチパネル式。
一応スライド式。回転させて開くみたいな感じ。

カメラは810万画素。
最早デジカメですね^^;

あともうワンセグは基本機能だそうでw

どうでもいいですがニコ動も見れます。

他にも大量に機能があって全く把握できてないですw(説明書読むのもめんどくさいしw

使いこなすまでかなり時間かかりそうです^^;

とりあえず今のところは試運転ということで使いますかな。


あ、アドレス帳どうしよか・・・
関連記事
[ 2009/10/19 01:54 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(2)
とうとう買い換えましたかw
おめでとうございます

自分の携帯もニコ動見ることが出来ますが、あまり使わないのが現実w
[ 2009/10/19 21:33 ] [ 編集 ]
>>なかゆうさん
そうなんですよねw
画質も音質もかなり劣化してますしね

それでも一応プレミアム。
最近は無駄払い中w
[ 2009/10/20 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ