ZBS TIMES 【東方創作】お燐フィギュアについて【アンケート】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【東方創作】お燐フィギュアについて【アンケート】

IMG_0021_20091013194137.jpg

紅楼夢で展示していたお燐フィギュアですが。
例大祭にて頒布する予定です。(受かればの話)

それで製作者のIORI工房長が
「いくらで行けばいいのかわからないwww」

ということなので。少しアンケートとらせて下さい。

今のところ、完成版2500円、ガレージキット1000円というような感じにしてます。

以下のコピペに書き込んで、この記事にコメして下さい。

①お燐完成版。いくらで買いますか?

②ほかに作ってほしいものはありますか?


以上2つです。
たくさんのご回答よろしくお願いしますm(__)m

まとめ記事は結構すぐに書きます(1回消えた)
関連記事
[ 2009/10/13 19:50 ] 東方Project | TB(0) | CM(6)
①お燐完成版。いくらで買いますか?
2500円で買います。ぜんぜんOKです。
②ほかに作ってほしいものはありますか?
 鈴仙のフィギュアを作ってほしいです。
[ 2009/10/14 13:23 ] [ 編集 ]
①お燐完成版。いくらで買いますか?
う~ん2000円ぐらいかなぁ。

②ほかに作ってほしいものはありますか?
文房具とか、実用的なものは無理なのかな?
[ 2009/10/14 17:53 ] [ 編集 ]
①お燐完成版。いくらで買いますか?
1500円。頑張って2000円かなぁ。

②ほかに作ってほしいものはありますか?
そりゃは無論早苗さん


[ 2009/10/14 19:32 ] [ 編集 ]
①お燐完成版。いくらで買いますか?
理想は1500円程度 
2500までなら買います


②ほかに作ってほしいものはありますか?
ストラップとかですかね。

[ 2009/10/15 07:12 ] [ 編集 ]
①お燐完成版。いくらで買いますか?
2500円~でしょうか?
こういうのは買ったことがないので
相場がよくわかりません(笑)
②ほかに作ってほしいものはありますか?
 マグネットやキーホルダーですね
 
 燐を作ったら空を作らないと(笑)
[ 2009/10/15 18:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/15 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ