ZBS TIMES 【紅楼記】いざ、大阪へ出陣
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【紅楼記】いざ、大阪へ出陣

東方紅楼夢まであと一日です。

我々は明日の5時43分発の急行小田原行きに乗って、大阪を目指します。
途中でリバイバル東海Projectで名古屋で昼飯+α

そして17時13分に大阪に到着予定です。

その後はどこに泊まるかは不明・・・
まさかのネカフェか!?
それとも工房長についていって宿の中か!?

明日にならないとわからない・・・おお恐ろしいw

頒布品についてですが、

アリスさん邸の袋詰めは完了。

きめぇ丸は・・・あわわ・・・

現在高速製作中。

まぁ明日までには間に合うと思いますが(その代わり睡眠時間が・・・
ご期待くださいw


紅楼夢ではおそらくB-19b秋葉原大学様の場所に僕はいるかと思います。

「ZBSの方ですか~」
とでも声をかけていただければ、かなり喜びますww

大阪近郊お住まいの方は是非どうぞww


それではいって来ます・・・・出発は3時間後だけど・・・w
関連記事
[ 2009/10/10 02:12 ] 東方Project | TB(0) | CM(2)
もしかしたら行くかもよw
[ 2009/10/10 05:13 ] [ 編集 ]
来るからには買ってくださいねw
[ 2009/10/10 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ