ZBS TIMES 【東方】紅楼夢にてIORI工房のきめぇ丸など頒布予てゐ
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【東方】紅楼夢にてIORI工房のきめぇ丸など頒布予てゐ

当ブログでお世話になっているサークル『IORI工房』(勝手に所属してることになってるw)


10月11日に大阪で行われる東方紅楼夢に出店することがほぼ決まりました。


委託ですが^^;
秋葉原大学様というサークル様のスペースをお借りします。

頒布予定品
IMG_0256.jpg
左:きめぇ丸(塗装済み、非塗装両方)
右:アリスさん家(ペーパーキット)


きめぇ丸は非塗装が300円、塗装済み品は500円での頒布です。
アリスさんの家のペーパーキットは500円での頒布を予定しています。

あと展示品として
宇田てとらさん制作のPVの「究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!」の火焔猫燐のフィギュア

同じくてとらさん制作のPV「オプティカルセロファン」の河城にとりのフィギュア
を展示します。

予定だと僕も参加予定です。

会場場所:大阪・インテックス大阪6号館Aゾーン
スペース:B-19b
委託サークル名:秋葉原大学

その他情報は東方紅楼夢公式サイトにて・・・東方紅楼夢

皆様のご来場お待ちしております
関連記事
[ 2009/10/05 04:50 ] 東方Project | TB(0) | CM(6)
大阪か遠いっすね・・・orz
いけそうにないです><
コミケなら喜んで行くのですがww
[ 2009/10/05 07:22 ] [ 編集 ]
出品おめでとうございます
ほしいですけど大阪はちょっと遠いですね

今週あたり応援歌またupしてみます
一応にとりの曲を予定してます
出品記念のつもりで(笑)


[ 2009/10/05 16:41 ] [ 編集 ]
頑張ってくださいw
お土産(話)に期待しています
[ 2009/10/05 23:55 ] [ 編集 ]
おぉ、アリスさん家が欲しい。
しかし行けない・・・。
しょうがない、来年のコミケに期待します( `・ω・´)
[ 2009/10/06 00:45 ] [ 編集 ]
おぉw
行ってみたいですが、漢検が近いしな・・・
[ 2009/10/08 10:26 ] [ 編集 ]
>>rokusukeさん
例大祭は出ると思うのでその時にでも是非どうぞ^^

>>ゆうさん
ポタ4だと僕確認できないです;
ポタ3にしてほし(ry

>>なかゆうさん
まぁそんな大胆に書かないと思いますが^^;

>>ルートさん
例大祭に出る確率60%なんで、
その時にお越しください。
きっちり500円玉を持ってですn(ry

>>SkyRevolutionさん
漢検は6級持ってますぜw
ちなみに3級受けたら落ちた中3の夏
[ 2009/10/08 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ