ZBS TIMES 【復活】厄月9月・・・【とは言えない】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【復活】厄月9月・・・【とは言えない】

お久しぶりです。

今月も残り10日ほどですけど。

いろいろありました・・・
9月の主な行事。

・東海Project(9/4~7,10)
・後期授業開始(9/14~)
・シルバーウィークというリア充は万歳な連休(9/19~23)


9月の主な悪行

・デジカメ死亡
・高速型TYARINCOのギア死亡
・メインPCのOS死亡。
・部室のPCの液晶死亡
・鈍行型TYARINCOの後輪死亡(俗に言うパンク)
・チャリキーをなくす。
・911T、脳死。
・家の無線LAN一時心肺停止状態に
・USBフラッシュメモリ2GB死亡
・4GBSDカード死亡
・単位3つ死亡
・妹なんか風邪ひいた。


何ですかこれはw俺が何悪いことした?


とりあえず今月は外に出ない方がいいということがわかった。
けどそんなことできるわけないw

とりあえず10月まで耐えるしかない。
10月になったら星蓮船買うんだ。

とりあえずDELLさんが安定したので一部更新再開します。

これからの予定(サイト関連)
9/20:以降全面更新再開
9/22:東海Project第1話公開
近いうち:保管庫を更新

こんな感じ。

とりあえずこれからもよろしくお願いします。
関連記事
[ 2009/09/19 00:12 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(8)
復活おめ!これから更新がんばってください
[ 2009/09/19 01:15 ] [ 編集 ]
復活おめでとう!

星蓮船は10月かぁ。
今のPCじゃ絶対起動できないが、とりあえず買うか(´・ω・`)
[ 2009/09/19 01:29 ] [ 編集 ]
復活おめです^^
更新頑張って!

星蓮船楽しみですよね
早く十月来いww
[ 2009/09/19 07:43 ] [ 編集 ]
災難でしたね
こちらのPC購入が満6年になりました(オメデトー
とりあえずスペックがかなりの低さなのに
TNSさんのPCよりしぶといのはなぜなんでしょう?(笑)

そういえばパワポタ4は対策がされてるみたいなので
UMD起動でやってます
ライオンズペナントで大暴れです
[ 2009/09/19 10:57 ] [ 編集 ]
なんという災難・・・
21日の件詳しい事聞きたいので会議モード(`・ω・´)
[ 2009/09/19 12:40 ] [ 編集 ]
>>TAKAさん
ありです^^
これからもがんばります。

>>ルートさん
僕も今の状態じゃ起動しませんからね^^;
風神録、地霊殿は一切動かないですしw

>>rokusukeさん
うちの近くじゃどこにも売ってないので、秋葉原に行くしかないんですよね^^;
地味に不便な神奈川県

>>ゆうさん
昔のPCの方が耐久力はいいはず。
スペックだけ良けりゃいいってもんじゃないんですよね~と学校に言いたいw

ポタ4は買う予定がまだない件。
今さら出されてもねぇ・・・

>>TAKEOさん
メッセンジャーがあまり良くないのでメールして下さいな。
予定としては21日にそっち行き22日に帰るような感じ
[ 2009/09/19 17:20 ] [ 編集 ]
とりあえず復活おめでとうございます

あまりに死亡祭で泣けてきたw
DELLさんには乙ってほしくないですね^^;
[ 2009/09/19 22:33 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます!

9月だけでそんなに悪行が続くなんて・・・
俺は星蓮船はとりあえずまだ買えないな。
[ 2009/09/20 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ