ZBS TIMES 無期限更新停止
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

無期限更新停止

PC死亡したため更新停止します。

最短10日間は更新出来ませんのでご了承ください。

現在DELLさんのネット回線が安定するように試行錯誤中。
何でこう何度も落ちるんだお
DELLさん安定しますた( `・ω・´ )
後でいろいろ書きます。

以下報告事
・(9/19)メインPCは現在LINUXを使用して、ハードのバックアップ取ってます。
手伝ってくれた先輩方には感謝。後々メインにはWinXPを入れる予定。
・(9/16)メインPCは9/20に復旧見込み
・プレ企画の送品は更新再開以降になる可能性があります。(すーがくさん以外の方には確認メールをすでに送ってあります。ご確認ください(迷惑メールフォルダの中に入ってる可能性があります)

何かありましたらこちらにコメントお願いします。

ZeBon@TNSの日々の行動を知りたい方は
モバゲー(TN$)
http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=9725853
mixi(ZeBon)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24265298
にお越しください。

友希はほぼ許可しますよ^^
つか誰もこねーよww(2人は来てるかなw)

ではPCが直るころにまたお会いしましょう。
関連記事
[ 2009/09/11 23:51 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(3)
すーがくさんは書き込んで待っているのですが・・・
kv999999@googlemail.comです
お願いします
[ 2009/09/13 11:42 ] [ 編集 ]
>>すーがくさん
今PCが逝っててメールが確認、送信ができないんです。
すいません。
最低でもあと1週間かかるそうなのでもうちょっとお待ちください
[ 2009/09/13 12:54 ] [ 編集 ]
>>ZeBon@TNS(携帯)
わかりましたー
[ 2009/09/14 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ