fc2ブログ

ZBS TIMES

旅行記が中心、たまに東方とか艦これとか駅メモとか。

【動画】鉄ラン8月度版にあの動画がランクイン【RRC動画】

まさか載るとはwwww

by制作者


2009年8月の鉄ランにRRC動画が4位にランクインしました。



なんで作ったんでしたっけw

たしかこんな感じです

勝手に制作秘話
①僕が部室にUSBを忘れておいていく

②夜、先輩がそれを発見する。

③中身を見て、動画フォルダを発見

④中身からして僕のと判明

⑤その後動画を見始める

⑥「きゅうり味のゆっくりしていってね!」を見る

⑦先輩方大ウケ

⑧いつもの人がよからぬことを思いつく

⑨制作開始

⑩3日ほどで完成。


こんな感じ。
USBを部室に忘れるのはやめましょう。

フィギュアになる可能性があります。(鉄研に限る

いつもの人曰く
この程度なら6時間あれば作れると言っていたので、
こういう系のフィギュアが部室にあふれそうだw

※きめぇ丸は部室の机の上に大量においてあります(無着色)
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/09/09 06:33 ] その他 | TB(0) | CM(1)
この動画みましたよ
TNSさんのところの鉄拳さんだったんですね
にちょりもすごいですけどBGMが(笑)

きめぇ丸に新しいあだ名を考えてたらパネェ丸が思いつきました

最近ニコニコに投稿したといえば忙しい人のためのアンパンマンマーチですね
今度は自分も東方VS何かの動画をupする予定です
[ 2009/09/09 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

プロフィール

是本

Author:是本
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
是本

月別アーカイブ