ZBS TIMES 【日記】さぁ・・・西へ行こうか・・・
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】さぁ・・・西へ行こうか・・・

みなさんおはこんばんちわ。

東北Projectから早1ヶ月が経ちました。


こんなんで終わりませんよ・・・


私名古屋に行ってきます

chub.png

何故か月1ペースとなってしまった、長期遠征シリーズ第2弾。

今回は名古屋です。

鉄道研究部と行く3泊4日の旅。

今回の前回との違い
・参加人数が2ケタ(部活だからね)
・行き帰りともに特別列車。
・今回は泊まる宿がある。
・メインは名鉄、近鉄。

前回と似てる点
・プランがきちんと組まれてる
・結局18切符頼み。
・名古屋にも同人ショップがある。

さて、3泊4日どんな動きをするのかというと。

今日23時40分くらい
新宿からムーンライト信州に乗る

5日4時30分くらい
松本駅で下車
ここから団体行動

5日20時くらい?
宿屋へ行く

6日~18時くらい
自由行動・・・
プチオフ会やろうぜwww
名古屋近辺住んでる方は是非www
コメント、もしくはzebon1129@gmail.comまでw

6日23時20分
ムーンライトながらで東京へ・・・

7日5時5分
東京到着。

こんな感じ。
2泊電車内、1泊宿屋

あれ?前回よりひどくね?

しかもこれ3泊3日じゃね?

( ´・ω・`)・・・

まぁ頑張りますわw

5日夜はネットできる環境ということらしいので、ちょこっと記事書きます。

ではまた出来たら明日ノシ
関連記事
[ 2009/09/04 08:47 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(6)
死ぬよwww

頑張ってください( ´ ▽ ` )
[ 2009/09/04 14:03 ] [ 編集 ]
なんか鉄研が本格的に活動してきたような気が・・・。

まぁ頑張って( ´`)ノ
[ 2009/09/04 18:47 ] [ 編集 ]
記事楽しみにしてます
頑張ってください(´∇`)ノシ
[ 2009/09/04 20:39 ] [ 編集 ]
行ってらっしゃいです!

インフルには感染しないように
気をつけてくださいねヾ(・ω・`)ノ
[ 2009/09/04 23:10 ] [ 編集 ]
インフルばら撒かないように気をつけてくださいね

そろそろムーンライトに乗り込む頃かな
[ 2009/09/04 23:27 ] [ 編集 ]
参加者13名中10名KO。

私はまだ生きてますw
現在直井よりひどい物に乗車中
[ 2009/09/05 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ