ZBS TIMES 【アクセス情報】2009年8月ワード集【誰だよこんな検索かけるのww】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【アクセス情報】2009年8月ワード集【誰だよこんな検索かけるのww】

毎回恒例。面白ワード集。

確実に狙ってるだろお前らwww

8月に多かった検索ワード

・東方非想天則 torrent 1746回
・パワポタ4 体験版
・東方模倣風
・パワポタ3 応援歌
・CCFF7セーブデータ

今回もゲスト呼んでおります。
PSPとかPCとかのルートさんです。

いつもより多いワードに終始お困りのようでした。
収録前の会話

TNS「本番入りまーす」
ルート「 え!? ちょ、髪のセットがまだ終わってない!」
TNS「マジかよ、早く整えてくれ」
ルート「・・・よし!OKだぜ」
TNS「実はもうカメラ回ってたんだ・・・」
ルート「うわぁぁぁん!」

全くオシャレ好きなんだからw

以後コメ色
ルートさん・・・緑色
TNS・・・赤


「東方非想天則 torrent」
・・・割れ厨自重してください

「ZBS スーパーあずにゃん」
・・・まさかの17個
・・・ZBSにあずにゃんは登場しません。他を当たりましょう。
・・・実は1回登場
・・・え”wwwww
DSC00755.jpgDSC00756.jpg
E351系中央本線特急スーパーあずさ(スーパーあずにゃん)


「ZBS保管庫(秋)」
・・・TNSさんの頑張りにご期待ください

「MBS ~Game&Touhou&Diary~」
・・・毎日放送がいつ出てきたww

『TNS「あたいったらさいきょーねw」』
・・・⑨⑨⑨⑨⑨

「TNSいろんなネタあります」
・・・おしい!

「(・w・) ← TNS」
・・・おっと、眼鏡を忘れているぜ

「ZBS 京浜東方」
・・・だからいつ出てきたwww
・・・結構前に出た
この記事のゆうさんコメ⇒京浜東方

「_0D1_0EF_0DD_0BF_000_771_5B9」
・・・何この英数字の羅列(;´Д`)

「新八温泉東横イン八戸店」
・・・宣伝になるなw

「TNS?なにそれおいしいの?」
・・・おいしいよ!

「ZBSいろんなネタあるかもしれないしないかもしれない」
・・・ありますよ。主に東方

「東北一周伝」
・・・旅してぇwww

「TAKEO 3980円」
・・・とてもお求め易い価格となっております

「さようならきめぇ丸」
・・・無茶しやがって・・・

「DS PSP初心者講座」
・・・あれ、あまえびさ(ry

「鉄道博物館」
・・・行きたかったwてか地元ぉぉwwww
・・・だなww
ルートさんは埼玉県民です。

「なかゆう氏」
・・・今回もなかゆう氏は大人気ですね

「ED75」
・・・エンディング・・・?
・・・JR貨物所属の機関車の名前
・・・誰も分からんよw
・・・重度の鉄オタなら・・・

「古明地 さとり」
・・・幼女!幼女!

「最上義光」
・・・最上氏の第11代当主です・・・って、誰だよこれ調べたのww

「新青森駅」
・・・本当にある駅名ですw

「本日オーストラリアからの帰国便」
・・・あれ、海外旅行でもしたの?
・・・2年前に

「野辺地」
・・・青森多いなww

「TNS (・w・)」
・・・TNSの顔文字は(・w・)で決定しました
・・・TAKEO氏ブログではこうだよ

「ggr ks」
・・・ググれカス( ´∀`)

「いたずらページ」
・・・なんだこれwwww

「京浜東方ww」
・・・そんなに興味あるのかww

「八雲藍」
・・・らんしゃまぁぁぁぁぁぁぁ!!!

「諏訪子」
・・・ケロちゃぁぁぁぁん!!!

「ナズーリン」
・・・○ッキぃぃぃぃぃ!!!

「きもけーね」
・・・けーねはきもくないよっ

「旅行記 東方pro」
・・・そこまで行ったら最後まで入力しようぜw

「209系 房総色」
・・・何色だよww
・・・青と黄色のラインカラー

「209系 クロスシート」
・・・209系人気あるなww

「701系」
・・・直井さんですね
701.jpgDSC00684.jpgDSC00678.jpgDSC00675.jpgDSC00683.jpg


「CWCheatは無料ですか」
・・・無料です( `・ω・´)

「CWC→OFW→CWC」
・・・これは何を意味しているんだw

「E233系0番台」
・・・電車詳しくないから何のことか分からんw
DSC00322.jpg
E233系0番台中央線(模型)

「EF81」
・・・何これ? TNSさん、解説どうぞ
・・・主にJR貨物が所有する機関車。寝台特急によく使われる
・・・だ、そうです
ef81.jpg
EF81

「MH3 今日届く?」
・・・届くんじゃない?

「ゴミ箱の中」
・・・何があるとww
・・・ごみ箱の中というサイト様があるんでそれかと・・・

「ミンス」
・・・新しいシャンプーか何かですか?
・・・民主党

「咲夜」
・・・パッド長ですね

「zbsチャット」
・・・あの少年達はどうなったのだろうか・・・
・・・どこかのチャットで反省もせず同じようなことをやっています
以前当ブログでDQNゆとりどもにチャットが占拠されていました。
そのためちょっとVIPPER呼んでごにょごにょ(ry

「フラン」
・・・フランかわいいよフラン

「ガチ鉄」
・・・ガチムチ鉄道の略ですか?
・・・ワロタwww

「キハ41307」
・・・はい、これに関してはTNSさんにw
・・・よく知らんが。キハ04系、国鉄時代につくられたディーゼル車両
・・・おおぅ・・・。さっぱり分からん。
kiha41307.jpg


「スーパーひたち」
・・・日立のスーパーです。
・・・その発想はなかったww
651siun.jpg
E651系

「スーパー白鳥」
・・・特急車らしいですよ
DSC00603.jpg
789系

「レミリア」
・・・おっと、今日もカリスマ満開ですね

「パワポタ3 因幡アリス」
・・・何その新キャラwwww
・・・パワポタ3で出てくるキャラクター。確実に東方意識してる
・・・そういえばいたなwアイドルだっけww
・・・始め見たとき吹いた

「マスゴミ」
・・・マスコミ叩かれすぎww

「ポッタイシ 弱い」
・・・ポッタイシ涙目ww

「横須賀線」
・・・神奈川ですよー

「岩手 補導時間」
・・・補導時間じゃなくても警察は補導しに来ますw

「教習 3か月行ってない」
・・・行けよww

「郡山」
・・・社会2の私にとってそんな地名存じ上げません

「奈良」
・・・奈良は鹿が凄かったお!鹿煎餅持ってると襲い掛かってくるお!

「厚木」
・・・地名多いなww

「黒磯」
・・・クレしんのあいちゃんのボディガードか
・・・地名です

「山形 花笠祭り」
・・・テツ&トモがいたんだってさ

「四天王カンナ・画像」
・・・まった懐かしいキャラが出たもんだ

「寝台特急日本海」
・・・一度は寝台特急に寝てみたいです
nihonkai.jpg

「新八温泉」
・・・温泉とか運が良い

「盛岡」
・・・だから地名多いって

「青森」
・・・TAKEO氏の大学先

「静岡県 補導時間」
・・・どんだけ補導時間を知りたいんだww

「総武線 異常な人」
・・・知るかwww

「鉄道 日本1周」
・・・一度はやってみたいよね

「東横イン」
・・・ホテルの名前なんだね。知らなかった。

「東方も方風」
・・・八坂の神風!てか方風ってなんぞw
・・・模倣風→も方風
・・・なるほどwwww

「島根」
・・・中国地方か。だから地名が(ry

「東北旅行 プラン」
・・・一瞬フランに見えたじゃないか

「妖夢」
・・・みょん

「C76 zun 惨劇」
・・・ZUNさん襲われそうになったとかww

「古明地こいし」
・・・あぁ、またロリ(ry

「TNS なかゆう TAKEO」
・・・ここに私が入り、四天王が完成す(ry

「TNSさん 山形」
・・・TNSさん→(・w・)

「TNSさん太っ腹」
・・・ミニカー買ってもらいました

「zbs とりあえず死ね」
・・・そんなこと言うなw

「zbs 死ね」
・・・お前ら酷すぎwwwww

「zbs 大船」
・・・地元らしいお

「zbs 地元」
・・・大船

「zbs 彼女」
・・・・・・いるの?
・・・いません

「zbs なかゆう」
・・・このコンビは有名かと

「いな本海の人」
・・・誰だよ
・・・ニコニコ動画で検索
・・・www

スーパーなかゆうタイム

「なかゆうw」
・・・何が面白いんだw

「なかゆう hasshi」
・・・hasshiって何だよw
・・・初代僕のHN

「なかゆう TNS」
・・・仲が良いようです

「なかゆう 東方」
・・・なかゆう氏も東方好きなんでしょうね
・・・いや、そうでもないのに・・・

「なかゆう 東方厨」
・・・そうでもないのに東方厨扱いされてるwww

「なかゆう 東北」
・・・トイレ行きまくってたらしいです

「なかゆう 東北旅行」
・・・まとめ記事を参照

「なかゆう!」
・・・なかゆう!!!

「なかゆう=hasshi」
・・・え、マジでwww
・・・あほかwww

「なかゆう=フルフル」
・・・え、マジでwwwwwww
・・・もしかしたら・・・

「なかゆう=東方厨」
・・・どんだけ東方厨に仕立て上げたいんだww
・・・さぁなwww僕は諦めた

「アリス」
・・・・マーガトロイド

「レティ ホワイトロック」
・・・白岩さん

「東北国鉄旅行」
・・・旅は男のロマン

「模試 うpろだ」
・・・模試をうpする奴いるのか

「メテオブラックドラゴン」
・・・俺の切り札ktkr

「衣玖さん」
・・・キャーイクサーン

「犬走椛」
・・・立ち絵があればいいのに

「福島第1 C51」
・・・コミケ?
・・・ノー
・・・分からねぇw
・・・勝手な予測。福島駅とC51蒸気機関車のことを調べてたと思われる。
・・・詳しいwww

「東方非想天則 torrent関連の検索ワード数1746個」
・・・みんな買おうね! お兄さんとのお約束だよ!

最後にルートさんから一言です

どうもルートです。
今回はゲストとしてこのブログに参加させてもらいました。
今回の検索ワードでは非想天則のtorrentが以上に多かったですねぇ。
秋葉原には以上に多く棚に積んでありますよ。DLしないで買いましょうよ。
では以上!PSPとかゲームとかもよろしく!


PSPとかゲームとか⇒行ってやるよ


今回は100以上もの阿呆なワードがあり、僕もびっくりしましたw

来月もゲスト制にしようかな・・・
やってくれる人いないかな・・・
関連記事
[ 2009/09/05 18:20 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(6)
お疲れ様でした!
今回はルートさんがゲストだったんですね^^
地名、東方、東方旅行関連が多いですねw
そして僕は東方厨ではない・・・多分
[ 2009/09/05 23:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
今度のゲストは誰か気になります(笑)
まさかあの方が・・・

きめぇ丸ほしかったので買っちゃいました
ついでにゆっくりのぬいぐるみも(笑)
[ 2009/09/06 20:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
東方多いな
相変わらず変なワードもww
次のゲスト誰だろ?
[ 2009/09/07 07:30 ] [ 編集 ]
乙です。
みんな東方好きですね~w
[ 2009/09/07 20:11 ] [ 編集 ]
>>なかゆうさん
実際は東北旅行はあまり人気なかったw

あなたは東方厨ではありません。

>>ゆうさん
次回のゲスト・・・どないしましょ

ゆっくり霊夢ならテレビの上にいますがw

>>rokusukeさん
PSP関連のワードはどんどん減ってきてますけどね。
東方ブログに完全移行かな

>>Spring Rainさん
5ヶ月後くらいにはほとんどのワードが東方になったりww
[ 2009/09/08 13:25 ] [ 編集 ]
ブログタイトルが間違ってて泣いた
[ 2009/09/08 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ