ZBS TIMES 【HP更新情報】ZBS保管庫(仮)着々と完成に近づいています
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【HP更新情報】ZBS保管庫(仮)着々と完成に近づいています

皆さ~ん。アンケート答えてください~
今後の活動に関するとても重要なアンケートなんで。
匿名でもかまわないのでどんどん解答して下さい

ZBS第3回くらいアンケート→会場

さて、話を戻して。

ホームページの話題に。

ZeBonStreetの後継のZBS保管庫(仮)のページがほぼ出来上がりました。
1か月ひきこもり生活やったかいがあったぜw

後は小ページを作るだけかな。これが一番かったるいw

今日は新ホームページで何をやるか。
今決まってることを語ります(5割ほど僕の妄想w)

続きからどぞ



さて、ZBS保管庫(以後保管庫)で何をするか、したいか。
箇条書きで紹介。

・ブログで紹介した自作PTF、動画などの保管。(東方×パワポタも)
・旅行などで撮った写真などの展示。
・部活で作った物の紹介。
・なんちゃって同人活動。
・KAITRRCの動画の保管
・フィギュア(Made by RRC)のなんちゃって通信販売。

などを予定。
おそらく実現できないのが2,3個ある。

部室で勝手に二人で妄想をひろめてたような・・・

実は紅楼夢で委託で出すとか出さないとか・・・

まぁ場所提供。
そんな感じ。

TOPページ作るところで一番頑張ったところ

・・・コピーライトを3年ぶりに付けたことかな。

Copyright © 2003-2009 ZBS Group All Rights Reserved.

これね。

ZBS Groupのところは適当に置いた。

とりあえず。
公開予定日は9月1日。

予定より10日早いね。
頑張ります。

P.S
最近睡眠時間が軽く2ケタ超えるんだがどうしようか・・・
関連記事
[ 2009/08/28 04:27 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(1)
乙です
睡眠時間2ケタってw
[ 2009/08/28 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ