ZBS TIMES 【日記】たまには別の更新も・・・【コミケ】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】たまには別の更新も・・・【コミケ】

3日連続で本気記事書いてとても疲れているTNSです。

さて今日はちょっとお休みして普通の日記っぽい奴。

もうあれですね・・・適当さが思いっきりでる記事w


まぁ気晴らしということで^^;

さて今日からコミケです。

コミックマーケット76ね。

それにしてもお盆にこんなところ来る人なんて・・・

かなりの暇人にしか思えないwww(自己批判

僕ですか?2日目と3日目行く予定。
暇だよ文句あっかwww

どうせニートですよww

あぁ暇だ。いっそ地震でも起こればいいのに(殴

1日の大半を寝て過ごしてる気がする。

まぁなんせ6年くらい同年代の女子とまともに話してないですからねw
HAHAHA~

もう諦めたぜwこの人生ww
これは賢者になるしかあるまいw

ということで応援よろしく。
僕だって好きでこんなことしてるわけじゃないんだからね!
関連記事
[ 2009/08/14 12:59 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(4)
コミケ行きたかった・・・。
まぁ金が無いんですがね。

コミケの感想楽しみしてますよぉ( ´`)ノ
[ 2009/08/14 19:06 ] [ 編集 ]
二日目と三日目は無理なので今日行ってきました
どうせ暇人ですよww
いろいろ買ったので結果財政破綻…orz

TNSさんも楽しんできて下さい

[ 2009/08/14 19:31 ] [ 編集 ]
自嘲し過ぎですよw
春はきっと来ます・・・きっと
[ 2009/08/14 23:01 ] [ 編集 ]
いいなコミケ行きたいでも金が・・・
がんばれ暇人
[ 2009/08/15 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ