ZBS TIMES 【日記】夏休みスタート
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】夏休みスタート

遠征まであと3日。

昨日地獄のテストが終わったTNSさんです。

とりあえず予告。
8/5~8/9通常更新停止。

変則的な更新になりますかね。
まぁそこまで重要でない。

東北遠征のプランは完成。
切符は既に購入済み。

持ってく者リストもある程度完成。

後は当日を待つのみ。
8/5~8/9は鉄道旅のブログとなります。

8日は全く更新できない可能性が高いです。PCでインターネットつなげないんで^^;


みなさん(極一部?)僕のことを「鉄オタwwwワロスwww」とか言ってますが。

鉄オタ=ガチ鉄です。
ガチ鉄・・・趣味が鉄道関連オンリー

ガチ鉄になるには。
電車を撮るために九州、北海道にすっ飛んで行く人。
ほぼ毎日、電車を撮ってる人。
列車の編成、列車番号を覚えている人。
各車両の特性を覚えている人。

以上のスキルが必要かと思います。

ちなみに僕は毎日電車撮っていませんし、そこまで未練があるとは言えないです。
単に好きなだけです。皆さんがゲームが好き、ラノベが好きと言ってるように。

今回の東北旅行も、単に小学生からやってみたかったことをやっているだけですし、
ついてくるなかゆうさんも単に旅が好きだから来るわけです。

鉄道の旅をするだけで鉄オタだったら1000万人は鉄オタでしょう。
実際は5万人くらいですから、先輩曰く。

まぁ僕もオタクへの偏見は少しはあると思いますが、たった一つのことに集中できるって人はなかなかいませんよ。僕もそれは無理です。

まぁ言いたいことはオタクはごく一部の人であって今オタクオタクと騒がれている人は、オタクじゃないと思います。ただのマニアw
最近のDQNや超リア充は偏見激しいですからね、ゲームやってるだけでオタクってね。

まぁそこに反応しちゃいけません(反応してるお前が言うな
面白さがわからないからそういうんです、仕方ない。

ということで皆さん自分の趣味を大切にね。(東京電力)

自分で書いて読んでて思ったこと、俺何書いてんだww
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/02 02:05 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(2)
最近特にオタクの意味を理解せずに使っている人が
目立ちますよね
ほっとくしかないと思いますが^^;

旅行楽しんできて下さい。土産話待ってますww
[ 2009/08/02 07:56 ] [ 編集 ]
大体分かりましたw
[ 2009/08/03 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ