ZBS TIMES 【アクセス情報】H.21 7月【総合】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【アクセス情報】H.21 7月【総合】

2009年7月版アクセス情報ですよ~

なんかもう8月です。
夏休みです。いろんなとこ行きます。
お金なくなります。
そんな月。

現在プレ企画参加者103名。
結構繁盛してますな。

まぁとりあえず本題に。

7月総アクセス
18993PV(+1143)


1日平均PV
612.7PV(+17.2)


プレ企画補正をかけると減少傾向です。
3か月連続減ですね。まぁ仕方ないです。更新してないからね。

サイト別ランキング(敬称略)
①PSP、DS、んでTAKEO(1225PV)
②DS PSP初心者講座(317PV)
③NET ゲーム速報フロンティア(83PV)

なんかChoixというSNSからのアクセスが176PVもある件について。
家帰ったら調べますかな。

検索ワードランキング
①東方模倣風
②パワポタ4
③パワポタ3 応援歌
④MHP2G 改造データ
⑤PSP トレント

空前のパワポタブームw
しかし発売日9/17。ペナント終盤なんですが・・・
5位はスルーの方向で

都道府県ランキング
①東京都
②愛知県
③埼玉県
④神奈川県
⑤大阪府

ついに定着化。
ちなみに青森は18位、山形は28位。

国地域別ランキング
①日本(15502PV)
②米国(2875PV)
③オーストラリア(11PV)
④ツバル(8PV)
⑤ドイツ(7PV)
⑥台湾(3PV)
⑦ニュージーランド(2PV)
⑧シンガポール
⑨カナダ(1PV)
⑩フランス
⑪イタリア
⑫オランダ
⑬アイスランド

初めましてアイスランドw
オーストラリアから多くの方がお越しになられました。
つか読めるのか?いつも思うが・・・


今月はいろいろとイベントがありますね。
お金は大事に使いましょう。僕のようなことになります。
関連記事
[ 2009/08/01 04:53 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(3)
パワポタ4発売楽しみですね。今回選手の顔写真がアイコンとして使われるそうなのでライオンズファンの自分には垂涎モノです

[ 2009/08/01 10:20 ] [ 編集 ]
僕もめっちゃ楽しみにしてます^▽^
でもFW5.55がリリースされたから
そこが不安なところですね・・・
PSPは1台しか持ってないので

[ 2009/08/01 16:23 ] [ 編集 ]
>>ゆうさん
9月発売で開幕版とかあほなことがなければいいですが^^;
個人的には写真はいらないな~プロスピでやれって話w

>>rokusukeさん
最近のKONAMIゲームでは対策がされたことがないので、おそらく大丈夫かと。
[ 2009/08/03 03:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ