ZBS TIMES 【第4回プレ企画予告】テスト終わったらやる。マジで
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【第4回プレ企画予告】テスト終わったらやる。マジで

プレゼント企画・・・それはいわゆる感謝祭である
            哲学者 能美・嫁・TAKEO

こんなこと言ってないけどw

昨日で通常講義は終わりました。早いですねぇ~
この前入ったばかりなのに・・・

4月時・・・一気に単位取るぜ~

今・・・ゆっくりとっていこう。うん

赤信号の単位がいくつかww
後期頑張るw

さて、続きにて第4回プレ企画詳細でも・・・
今回で4回目のプレ企画です。

第1回・・・1月
第2回・・・3月
第3回・・・5月

2月おきにやっとるwww

そして第4回は・・・

7/21~8/21

まさに政治的なプレ企画であるw

予定表
日にち  政界       ZBS
7/21   解散        プレ企画開始
8/21              締切
8/30   投票&開票    抽選&発表

こんな感じです。
非常にわかりやすい日程。

とりあえず暫定的に決まっていること。

・日程(7/21~8/21)
・発表日(8/30)
・商品の数(3~5種類?)
・参加資格(地球住まいとか、泣いたことがある人とか)
・紹介特典(確立2倍)

当初。Xbox360を商品にしようとするも、金欠のため断念。
結局複数になった。(一部の人々スマソ)

参加資格。今回も厳しい(藁)
まぁ大丈夫でしょう(一部の人除く)

あとTAKEOさん。悪いですが紹介特典ナッシング。
3回目の当選はさせn(ry


それではお楽しみに
関連記事
[ 2009/07/17 01:11 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(5)
麻生内閣だめですね
プレ企画楽しみにしてます^^

単位取得頑張って
僕もやばいけどww
まぁ、僕は単位じゃなくて内申だからなくてもww
[ 2009/07/17 20:11 ] [ 編集 ]
実に分かりやすい日程ですねw

単位は・・・急いては事を仕損じるってやつですなw
[ 2009/07/17 22:53 ] [ 編集 ]
分っかりやすい~( `・ω・´)

楽しみにしてますねw
[ 2009/07/17 23:13 ] [ 編集 ]
これはわかりやすいですね
Xbox360をプレゼントしようとしたんですか~
太っ腹ですね(笑)
個人的にはPS3がh(略
___________________
[ 2009/07/18 09:42 ] [ 編集 ]
>>rokusukeさん
実は麻生内閣は何も悪いことしてない件

内申も撮っておいた方がいいよw
僕みたいになってしまうww

>>なかゆうさん
後期に本気出す

>>ルートさん
今回も当選したら手渡しd(ry

>>ゆうさん
PS3プレゼント=俺餓死

まぁ其れなりの物をプレ企画に出します。
[ 2009/07/19 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ