ZBS TIMES 【東方×パワポタ】パワポタ4に作業再開しようと思う【予定】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【東方×パワポタ】パワポタ4に作業再開しようと思う【予定】

実況パワフルプロ野球ポータブル4(2009年夏発売予定)実況パワフルプロ野球ポータブル4(2009年夏発売予定)
(2009/07/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


夏に発売するパワプロはあまり見ませんが、やっとパワポタ4が発売されます^^

サクセスは大学編とのこと、他にも色々機能が満載らしいです。

公式サイト

そして、パワポタ3からほぼ引き継ぎ可能とのこと・・・


これは再開せざるを得ないw
東方応援歌作成w

何だかんだで現在ほとんどやってないこれ。
星蓮船のキャラは完成版出たら出す。

とりあえず紅魔組は終わっているので、次は妖々夢ですかね。
結構多いですね~

頑張ります。通学の時w
関連記事
[ 2009/06/25 03:44 ] 東方Project | TB(0) | CM(5)
ようやく発売っすか
どうしよう金がww
妖々夢、楽しみにまってま~す!

頑張ってくしゅさい(通学以外もw
[ 2009/06/25 07:11 ] [ 編集 ]
楽しみです(発売も応援歌もw)
[ 2009/06/25 22:31 ] [ 編集 ]
4たのしみですよね
特に選手の画像が使わせてもらえるそうで
興奮してきもけーねになりました(笑)

TNSさんがんばってください!(笑)
[ 2009/06/26 17:54 ] [ 編集 ]
>>rokusukeさん
7,8,9月は異常に金使いますねw
ゲームだの漫画だのコミケだの・・・

>>なかゆうさん
東方知らん人が応援歌楽しみにしてどうすんですかww

>>ゆうさん
あれ?ゆうさんは作らないのwww?
[ 2009/06/27 22:58 ] [ 編集 ]
うぉぉおぉおおおおおおおお
[ 2009/06/28 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ