ZBS TIMES 【日記】ふい~
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】ふい~

何だかんだ言って日記書いてる・・・

今日は午前中バッチングセンター行きました。
日ごろの恨みを晴らしにw

1回21球を5回。
計105球打ってきました。

ホームラン性の当たりは7本。
結構打てました^^

で、家に帰って学校に行ったんですが・・・


家に財布忘れまして・・・

きむⅢ(前回参照)に片道バス代借りました。
マジすまねぇ。明日返す(カラオケ代も返すw

その後適当に授業受け。

鉄研の部会でいろいろやって、帰ってきました。

もう財布は忘れない。

まぁ100円拾ったから飲み物は何とかなったw

そんな1日。

明日はバイト。めんどい。
なんか新人入るらしいです。多少仕事は楽になりますかな。
関連記事
[ 2009/06/18 01:18 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(2)
お金は大事だよ~♪
[ 2009/06/21 22:42 ] [ 編集 ]
>>なかゆうs
7月は定期代払わないといけないからお金ないorz
合宿までに貯まるかな・・・
[ 2009/06/23 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ