ZBS TIMES 【PSP】PSP-N1000「PSP Go」【新型PSP】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【PSP】PSP-N1000「PSP Go」【新型PSP】

PSP Goまとめ

2009060313345947c.jpg
CPU:最大333Hz
メモリ:64MB
画面大きさ:3.8インチ
インターネット接続:ワイヤレスLAN
外部接続:Bluetooth、High speed USB
対応MS:メモリースティックマイクロ
電池:リチウムイオンバッテリー(本体内蔵)
充電方法:ACアダプタ、USB接続
その他:アナログビデオアウト、マイク
内蔵メモリ:16GB
質量:158g
発売日:2009年11月1日(日本)
価格:26800円

ネット上での評価
・かっこわるい
・ボタン配置最悪
・高い
・ネットできない人無視
・モンハンできない
・割れ対策はバッチシ
・なんだかんだいって皆買う

さまざまなブログの記事見てきましたが、あんまり評価はよろしくないようで^^;

やはりアナログスティックの位置ですか。
十字キーの真横。

これでどうモンハンやれと。
あとLRボタン。どこ?

UMDスロット廃止の件は・・・
今までに買ったソフトはどうすんだろ。再購入か
DSiよりたちの悪い携帯ゲーム機だこと。

個人的なまとめ
これSONY墓穴掘ったな。

これはPSP-4000もしくはPSP-N2000に期待
ユーザーの意見もちゃんと聞いてあげてほしいです。
流石にこれはない。

まぁ何だかんだいって買うんですがねwwww
少なくとも僕は買うかもwww

携帯音楽動画再生プレーヤーにぴったしではないかw

僕のNW-S638Fの後継機決定。

べ、別にSONYのために買うんじゃないんだからね!!

ということで11月1日のレビューにご期待下さいw
関連記事
[ 2009/06/05 00:44 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(8)
・なんだかんだいって皆買うで我慢できず吹いたww

んで
携帯音楽動画再生プレーヤーにぴったしではないかw

僕のNW-S638Fの後継機決定。

べ、別にSONYのために買うんじゃないんだからね!!




で腹筋崩壊www


そう言えばPSP-3000で動作する5.03GEN-A for HENが今日中には出るかもしれないって!
3000買ってよかったあああああwww
って思える日がもうすぐそこだw
[ 2009/06/05 14:58 ] [ 編集 ]
右にパッド付けなかったり、性能をほとんど変えてないのは
PSP-1000~3000のユーザーに失礼だと思ったからだそうです。
今回のGoはPC経由でソフトをダウンロード+PCに保存しておくことができるらしいです。

まぁ確かにモンハンきついですねw
あと、自分も「なんだかんだいって皆買う」で吹きましたw
[ 2009/06/05 16:44 ] [ 編集 ]
>>JOKERs
腹筋崩壊に吹いたw

らしいですね^^
リリースされたら紹介しようと思います。

>>DARENs
逆に僕はもっと大胆に変えてほしかったです。

このボタン配置はモンハンユーザーには失礼ですよね^^;
発売まであと5カ月あるんでできたら修正してほしいですね。
発売日延期してでも。
[ 2009/06/05 17:23 ] [ 編集 ]
今のところはゲーム機としてはもう少しスペックが高ければとおもいますね
まだでていない情報もありそうですからまだこれからといったところでしょうか?
[ 2009/06/05 19:14 ] [ 編集 ]
買う目的とかズレてる気がするのはおいといて、TNS殿は120%買うでしょうwww
[ 2009/06/05 23:41 ] [ 編集 ]
>>ゆうs
まぁデザインは変わらないでしょう。
ゲーム機としては認めない。絶対にだ。

けどなんだかんだいってk(ry

>>なかゆうs
買うよ。文句あっかw
[ 2009/06/06 00:39 ] [ 編集 ]
相互リンク希望
( ・ ω ・M;)はN1000買わない派ですー


相互リンク希望します

研究記いややっぱ日記
http://metalgodgod.blog67.fc2.com/

よろしゅー
[ 2009/06/06 23:26 ] [ 編集 ]
>>( ・ ω ・M;)s
相互リンク了解しました
[ 2009/06/07 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ