ZBS TIMES 【ニコニコ動画】七色のニコニコ動画【ニコニコメドレー】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【ニコニコ動画】七色のニコニコ動画【ニコニコメドレー】



しも氏によりニコニコメドレー第5弾「七色のニコニコ動画」がうpされました。

大百科→七色のニコニコ動画

現在分コメ600ですねw
コメ寿命短すぎだろおいwww

とりあえず4ケタ時に米しときました。


意外な曲がたくさんでした^^;

続きでさらにこまけぇことを・・・
うpまでの流れ

niko1.jpg
AM6時59分の流星群

AM7時以降の流星群でのタグでの会話を御覧下さい(1分に1回はF5してたつもり)
niko2.jpg
niko3.jpg
niko4.jpg
niko5.jpg
niko6.jpg

予想通り釣り動画が上がる
niko7.jpg

僕:時が来るのをじっと待っている状態

niko8.jpg
niko9.jpg

そして7時10分
niko10.jpg

これ、確定と判断w

1周目
niko11.jpg

2週目
niko12.jpg
コメが4倍にwww
これがしも氏のパワーかと思った瞬間であるw

暇だから東方系列曲名リスト書いてみた(あくまで東方だけ東方ブログらしくw)
・ナイトオブナイツ
・亡き王女のためのセプテット
・Bad Apple!! feat.nomico
・おてんば恋娘
・ってゐ! ~えいえんてゐVer~
・魔理沙は大変な物を盗んで行きました
・HELP ME ERINNNNN!!
・U.N.オーエンは彼女なのか?

みんな大好きけいおん!の楽曲もありますよ~
他にも幅広く良曲が揃えられています。流石しも氏。

とりあえず後70回は聴きます^^

大学は3限からだから問題なしww

niko14.jpg
niko15.jpg
niko16.jpg
やはり3冠でした
関連記事
[ 2009/06/03 07:28 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ