ZBS TIMES 【アクセス情報】H.21年5月度【ワード集】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【アクセス情報】H.21年5月度【ワード集】

今回もネタ満載のこのコーナー。

よく見かけるふざけたワード
KONOZAMA
ぐーぐる
ZBS 死ね

今回はどんなワードが出ますかね^^
楽しみです。

それでは続きからどぞ
「FW導入」
・・・つ説明書

「ゆう 応援歌」
・・・ゆうさんの人気に嫉妬

「ZBSネタがありません」
・・・面白いこと言うじゃないww

「ggr.ks」
・・・ggr.ks新参はこれの意味を知るべし

「ZBS ゆう」
・・・ちょwwなんか有名になってね?副管理人やるかwww?

「DSでパソコンぐうぐる」
・・・ほぇ?

「zbs けいね の人」
「zbs けいね好き」
・・・おいwwwゆうさんwwwこれどういうことなのwww

「ZBS改造データver.0.01」
・・・いまやどこにあるのやら・・・

「タケモト 改造ポケモン パッチ」
・・・あれは鬼畜すぎだww

「青春18きっぷ 本州一周」
・・・やってみたいけど体が持たないwww

「古明地こいし」
・・・このワードでここ来れるのかいw

「なかゆう」
・・・お ま え も か

「古明地さとり」
・・・姉妹そろって出てくるでないww

「十六夜咲夜」
・・・P(このコメントはピチューンしました。

「ルーミア」
・・・そーなのかー

「八坂神奈子」
・・・ZBSは守矢神社を応援しております。

「風見幽香」
・・・スーパー東方タイム

「パチュリー・ノーレッジ」
・・・むきゅー

「TNS」
・・・あ、僕だ。

「ZBS ~Game&Touhou&Diary~」
・・・このワードは初だな。

「ZBSいろんなネタあります。。。 ゆう」
・・・まだあるかwwww

「ZBSいろんなネタあります。。。 ゆう 好き」
・・・ここまで来ると・・・うん・・・

「TYARINCO」
・・・早いよ~TYARINCO高速型

「からあげくん 美味い」
・・・あれはうまい

「なかだゆうと」
・・・誰w?

「短時間での連続アクセスはご遠慮ください」
・・・これはうざい

「死ねじゃなくて氏ね」
「氏ねじゃなくて死ね」
・・・よく言うw

「山陰本線」
・・・乗ってみたい鉄道第4位。

「藤原妹紅 フィギュア」
・・・なぜここがHITするんだろ・・・

「おぜう様」
・・・う~☆た~べちゃ~うぞ~☆

「成田空港本日オーストラリアからの帰国便」
・・・リアルだww

「zbs ゆう 嫁」
・・・・・・・・

今回めっちゃ多いですね^^
ゆうさんは何をしたんだか・・・真相が気になるところ・・・

それではまた次回ノシ
関連記事
[ 2009/06/02 23:00 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(5)
>>「ZBSいろんなネタあります。。。 ゆう 好き」
「けいね」が抜けてますよ~!

>>「zbs けいね の人」
「zbs けいね好き」
申し開きのしようもありませんね(笑)
けいね大好き人間で何が悪い!(酔)

チャリンコよりTYARINCOのほうがカッコイイです(笑)

奇妙なワードもありましたがやっぱりおもしろいですね
[ 2009/06/03 20:14 ] [ 編集 ]
ちょw
人名の多さ&「ゆうさん」の人気に吹いたww
[ 2009/06/03 22:27 ] [ 編集 ]
>>ゆうs
当サイトのイメージキャラクターにしますww
異論は認めない。
[ 2009/06/04 21:20 ] [ 編集 ]
>>TNSさん
草さんをイメージキャラクターにしたデジタル放送推進協会みたいなことになりそうな予感がします(笑)

早苗をイメージキャラクターにしたほうがいいとおもいます(笑)
[ 2009/06/05 19:31 ] [ 編集 ]
>>ゆうs
まっぱになるんですかw
頑張ってくださいw

イメキャラは考えとこう
[ 2009/06/06 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ