ZBS TIMES 【ニコニコ動画】久しぶりのコーナー【東方P】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【ニコニコ動画】久しぶりのコーナー【東方P】

カオスPTF作成・・・素材集まらん(集める暇ない~
ということで使ってほしい画像募集中(蹴
うpろだにお願いしますm(_)m

うpされた奴すべて使いますwww

さて本題。
ニコ動いろいろと変わりましたね~
新プレーヤーですか。あれはどうなのよww

まぁすっきりされていますけどもww

さて久しぶりに動画紹介を。

テーマは「東方」でw

今回はPV系紹介します。

まずこれ


まいどおなじみ魔理沙は大変な(ry
大変な途中下車シリーズではお世話になってますww

東方PVはこれが最古?
まぁニコ厨で知らん人はいないと思われるww



伸びすぎの1件ww
これぞIOSYSパワーwww

他にも複数IOSYS動画が存在するが、キリがないのでこれだけ。

個人的に好きなのを大量投下w


数が多いので再生数多い順に並べましたwサーセンww

まぁ東方厨なら1回は見てると思います。

見たことない方は是非見てください^^

東方を純粋に楽しんでる人は見ない方がいい・・・
関連記事
[ 2009/04/29 23:58 ] 東方Project | TB(0) | CM(4)
Re: 【ニコニコ動画】久しぶりのコーナー【東方P】
Helpme,ERINNNNNN!!とかウサテイもいいですよね
初月が許されるのは小学生までだよね~が好きです(笑)
[ 2009/04/30 20:44 ] [ 編集 ]
Re: 【ニコニコ動画】久しぶりのコーナー【東方P】
>>ゆうs
それ患部に止まってすぐ(ry

イージーシューターでサーセンwww
本格的に始めてから1か月もたってないしw

いきなりハードやってボコボコにされたしwww
[ 2009/04/30 22:18 ] [ 編集 ]
算数教室?

今はチルミルチルノが熱いな、と
[ 2009/05/09 00:05 ] [ 編集 ]
Re: 【ニコニコ動画】久しぶりのコーナー【東方P】
>>BOXPs
あれのCD例大祭で買ってしまった僕ですw
[ 2009/05/09 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ