ZBS TIMES 【ブログ】どうかね~【改装中】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【ブログ】どうかね~【改装中】

ども。

現在ブログリニューアル中です。

開設してから1年半、メインカラーが黒でしたが、
今回は白にしてみました。

改めてみるとなんか明るくなりましたねww

やっぱ雰囲気は大事だね~

あと上にもメニューを追加しました。
これで多少見やすくなったかと思います。

進行状況は現在70%くらいですかね。
明日までには完了させたいな~

とりあえず当分はこれで行きます。

TOPバナーはデフォだから作らないと・・・

みんなはどんな感じがいい?
関連記事
[ 2009/04/27 14:53 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(4)
Re: 【ブログ】どうかね~【改装中】
今まで黒っぽかったのでかなり印象が変わりますね・・

正直、テンプレート決めるのに結構悩みますよねw
[ 2009/04/27 20:59 ] [ 編集 ]
Re: 【ブログ】どうかね~【改装中】
確かに黒から白は大きな変更ですね。
僕はどちらかというと明るい色のテンプレートが好きです。
文字が見えやすい方が良いので。
[ 2009/04/27 21:25 ] [ 編集 ]
Re: 【ブログ】どうかね~【改装中】
いいとおもいますよ
見やすいですし
[ 2009/04/27 21:29 ] [ 編集 ]
Re: 【ブログ】どうかね~【改装中】
>>ADDさん
確かにw
かれこれ3回はテンプレ変えてますが、すぐに気に入ったのが出てくることはないですね^^

>>Spring Rainさん
000000→FFFFFFですからねww
180度も変わったことになるのなw

>>ゆうs
まだメニューとかは見にくいですけどね。
今後に進展にご期待くださいw
[ 2009/04/27 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ