ZBS TIMES 【東方】東方野球録みたいな~w【パワポタ3】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【東方】東方野球録みたいな~w【パワポタ3】

36時間以上まともに寝てないTNSです。

もうこればっかwww

これ作ってて思ったんですが、選手単品で配布するとものすごい数になりそうですw
なので後々まとめのページ作りたいと思います。

ひとりで調子のってwiki作るとかwww
大学に行ったらやりかねんwww

それといいうpろだないかなぁ~


今回は選手を何人か作って、アレンジチームを2つに分けました。
片方強い片方極端に弱いです。

まぁ1軍2軍ってな感じで

1軍DL→v1.50
2軍DL→v1.00

続きで新参たちを紹介します。
地霊殿組を増やしてみた。

東方Xパワプロ提案要望掲示板
↑意見募集中
注意!これ以下は管理人の勝手な妄想劇が繰り広げられていますw

まず能力変更組を
霊夢 v1.10
20090227195227.png
名前を直しましたwあとコントロールとスタミナを下げました。
AAだと主人公みたいだからねw

レミリア・スカーレット v2.00
20090227195220.png
何回撮り直してもこれです。どうなってんのw
おぜうさまは投手になってもらいました。チームのカリスマ投手ってやつですかw
見えない部分解説
Hスライダー 変化量5
カットボール 変化量3

蓬莱山輝夜 v2.00
20090227195229.png
姫様がどうしてもというので投手にしました。
特殊能力は控えめにしときました。

以降新参達。
地霊殿はよく知らんけどやってみたw

霊烏路空
20090227195232.png
こういうのを適当というw

星熊勇儀
20090227195242.png
鬼だからね。こんな感じでいいw

永江衣玖
20090227195244.png
キャーイクサーン

レティ・ホワイトロック
20090227195247.png
ふとましい=当たり判定がでかいってことらしい。

比那名居天子
20090227195249.png
一番守備位置決めるのに悩んだやつ。
投手が妥当だったかな~

火焔猫燐
20090227195252.png
こんなもんか


以上です。

上の能力に文句がある人は
東方Xパワプロ提案要望掲示板

ここに一言お願いします。
関連記事
[ 2009/02/27 20:21 ] 東方Project | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/10 14:17 ] [ 編集 ]
空が永川(広島カープ)にしか見えないww

永川も全盛期は、150km前後の速球に、フォークとスプリット(SFF)気味の高速フォークを織り混ぜる投球で他の変化球は滅多に投げなかったからなぁ…

故障して全盛期のような速球やフォークを投げられなくなった今は、スライダーやカーブも投げるようになったけど
[ 2014/07/14 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ